寒くなって

 

 

明日は非常に寒いという天気・予報なので

 

 

 

クリスマスローズさん達に不織布かけて

 

 

ビニ―ルハウスも出しました。

 

 

 

えーえーえー

 

 

 

 

残念ながら写真無し・・・・・ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前ホームセンターに、

 

わんこの商品買いに行ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処分品でこんな鉢見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

グリンアイスと、

カールしたシクラメンも

 

 

 

一緒にお迎え~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢にポット投げ入れただけだから簡単~~笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から良いなと思っていたけど

 

 

 


良いお値段だったのでスル―してたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余りに景色良いから~~短い足で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~い(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんも何年かぶりに~~顔出し~~

 

 

 

 

 

寒さを乗り切って行こうね~‘~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください