おはようございます。

 

 

 

 

今日は良いお天気。

 

 

 

お休みなのでまだパジャマ姿

 

 

 

 

髪はカラートリートメントしたし

 

お化粧もしたけど、

 

 

パソコンの前に座ったら

 

 

おしりが動かない。ニコニコ

 

 

 

 

困ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前寒かった時に

 

 

グリンアイス撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年思いっきりカットしたら

 

 

切りすぎたのと、庭に植え替えたので

 

 

 

 

かなり不調気味

 

 

やっと細い枝が伸びてきました。飛び出すハート

 

 

もうしばらく養生しないとダメかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ近くの

 

 

鉢植えのエクレールは元気がよさそうで

 

 

 

お花が開いてきました。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日見たら買ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリンアイスはハンギングにしました。

 

 

 

 

一緒のかごに入ってる

 

 

 

アメージンググレイは

 

 

まだ植え込み先未定。。。

 

 

 

 

何処に植えようか悩んでいます。

 

 

 

移植嫌うというから

 

ほんとに庭の狭い我が家は、

 

 

考え込んでしまいます。

 

 

 

優柔不断な性格もありますけど・・・

 

 

 

 

私も、そろそろ動き出しましょう。

 

 

 

午後からが庭のゴミや粗大ごみ

 

捨てに行ったら今日の予定終了かな?ニコニコ

 

 

 

あーという間に休日終わり・・・と

 

 

思ったら、そうだ…・明日もお休みだったんだ。

 

 

 

 

嬉しいなハート飛び出すハート笑てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください