毎日届きますよね。
 
 
熱中症注意報
 
 
猛暑の予報
 
 
今日も午後3時過ぎ、60㎜の降水予報ピリピリ
寝る頃から降っていた雨も朝も降ってたし
 
 
 
 
 
週末まで雨予報も出てるし・・・
 
 
余りに降っても困るわーー)だから(今朝も溶けてた鉢発見助けようにも無理だった煽り
 
 
 
だから
 
 
 
 
西側の鉢を軒下に移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来年咲きそうな鉢30鉢ほど入れました。

 

 

 

ちび苗はそのままに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

 

 

今年お迎えの小さかったddピンクニゲル

 

 

 

 

枯れるかと心配していたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気もりもりの葉っぱが多くなってきました。気づきニコニコ

 

 

 

 

 

頼もしいやん笑い飛び出すハートラブラブ

 

 

 

 

さてどんなピンクニゲルが咲くか楽しみ~

 

 

 

 

しかし雨は1滴も降らなかった

 

 

 

 

右差し結構当たらない事多い宇宙人あたま驚き

 

 

 

気がする。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください