おはようございます。
 
 
 
今朝は時折凄い雨、雷もゴロゴロ
 
 
霧も出たりしてる最悪な中、
空港バス乗り場に長男を送って行き
 
 
スーツケースを預けにクロネコの営業所へ
 
 
 
 
 
 
 
やっと私の時間が戻ってきました。ニコニコ
 
 
 
 
今回は10日間7日間はリモートのお仕事でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で熊本の実家にも行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5人で実家が見える高台に、
 
 
 
あいにく、かすんでいて雲仙は見えず残念でした。
 
 
 
 
手前はミカン山が連なっています。
 
 
 
古くなったミカンの木が植えなおされていて、
 
 
ミカンは後継者があるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく来たのだから、熊本城まで
 
 
16キロ
 
 
 
行ってきました。
 
 
 
人は多いし暑いし大変でしたが、お城の中は人がいっぱい。
 
 
 
とてもきれいで見やすくて良かったです。
 
 
 
そしてエレベータや歩く歩道も高くて楽に行ける工夫がしてあり
 
 
 
思ったよりも行きやすかったです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
実家のムギちゃん
 
蕁麻疹が出てるようでしたが
 
お薬と餌をアレルギーのご飯に変えて少し良くなったそうで、
 
数日にぎやかなのでうれしそうでした。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
今回はゆっくりした時間を過ごし
 
 
 
 
 
 
 

                  

 
 
ゆっくりまじまじ見たら
 
 
 
背が高い183cmとか・・・・
 
 
 
実家もゆっくり行く事も無かったので
 
 
 
今回は兄たちや親せきの人達と笑う笑う。
 
とても楽しそうにしていました。
 
 
ビールも飲む飲む右差し驚き
 
 
久しぶりに楽しい帰省になったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で熊本への道中も楽しかった。
 
 
色々話をしたし、
 
 
 
 
お互い今まで気になってたことも
 
今まで聞けなかった事も、膝を突き合わせて、
 
  
 

                          話をしました。

 

 

                     お互いに勘違いしていてようですピリピリ

 
 
 
2人で

                       涙がポロリとこぼれたり気づき

 
 
全部ではないけど、息子の気持ちも理解ができました。
 
 
わだかまりも溶けて良い時間を過ごせた感じです。飛び出すハート
 
 
 
合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください