こんばんわ。

 

 

 

 

 

クリスマスローズ雨に打たれてばかりなので、

 

 

 

軒下に移動してたら、煽り土砂降りに、

 

 

西の庭は10センチ無いくらい排水溝

 

 

雨がすごい勢いでたまるし

 

 

クリスマスローズを、ずぶぬれになりながら移したら

雨が弱まり

 

 

腹立つな~物申す

 

 

 

さて昨年の今日こんな事、書いていました。

 

 

 

百日草可愛いのをゲットした事を

 

 

 

 

 

 

 

読み返していたら本当に可愛い。ウインク

 

 

 

なので

 

昨日インデアカに行く前に、このHCに立ち寄りました。

 

 

 

しかし百日草は普通のシングルしかないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな花を買う。

 

 

 

 

スーパトレニア好きなので購入。そして百日草の代わりに

 

 

 

多色植えのジニアも花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにずぼらしていて、

 

 

5月にブルーと黄色もおむかえしたまま

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ植えようと思います。てへぺろ

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

 

 

そして

 

 

韓国ドラマは、

 

昨日までは見てたのは、

 

 

ボラ、デボラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユ インナちゃん主役なんですが、

 

 

それなりに面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

イドヒョン君の

良くも悪くもだって母親

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

これ見たいけど

 

 

 

 

 

 

 

コクドゥの季節

 

 

 

 

 

今1話見たけど

 

 

 

 

あら~面白い

 

 

 

 

 

キムジョヒョン君のドラマ

 

 

止まらなく予感飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の不時着での演技が良かった~♪

 

 

 

 

まぁ~韓国ドラマファンになって20年近く

 

 

 

 

飽くことなく楽しませてもらってるけど、

 

 

 

韓国ドラマ長いドラマが多く

 

 

普通で16話ぐらいでしたが、

 

この頃は短いのも結構出てきています。

韓国ドラマもずいぶん顔ぶれが若くなって、

 

 

 

 

好きだった俳優さん達も見かける事が少なくなって

 

 

それが淋しく感じます。

 

キムジェウォン君見たいな~。

 

 

  

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください