こんばんわ

 

 

 

 

 

 

今年は特に夏の花が少なく

 

 

 

お隣が無くなった分、気持ちが楽になったので

 

 

補充してなかった無気力

 

 

 

 

 

 

植える場所も無いので

 

 

花を買おうという欲が少なく

 

 

5月に買った花

 

 

この花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養系のビデンスしてますけど

 

 

可愛いな~

 

 

 

シルバーの白妙菊も好きだけど笑い

 

 

 

もうそろそろ花も終わりかな花

 

 

 

 

 

ルドベキアのアーバンシリーズが咲きだしたら

 

 

テンション上がるかも笑

 

 

 

 

 

そしてえ~と思うのが、ユーフォルビア

 

 

 

返り咲き?

 

 

 

 

 

 



何度も咲くかな?

 

 

 

 

カラーリーフがきれいだから助かっていますけどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして5月に種まきした

 

 

二コチアナの赤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい芽が出て、もう少ししたら

植え替えしないと。

 

 

友達もあげたけど、まだこんなに有る。

 

 

 

又大きな鉢にいっぱい芽が出てきて

宇宙人あたま

 

 

 

好きな花だけど困りますね。

 

 

 

 

 

そして今日咲いてるのにびっくり。

 

全然気が付かなかったクレマチス。

 

 

 

 

エンパイヤ―ブルーが一度に3個も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに毎日暇があれば庭に出ないと

 

気が済まなかった私だけど

 

 

少しゆっくりしたので

 

 

ぼつぼつ庭に復帰しょうと、思っています。

 

 

余りにも日差しが強いので

 

まず遮光ネット張ることからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください