こんばんわ。

 

 

 

夕方から小雨模様のこちら地方ですけど。

 

 

6月14日にバラやクレマチスを違う方法で刺してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう数日で結果はわかっていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチスだけの写真ですが、

 

 

 

 

 

 

 

見事に失敗でした。てへぺろアセアセ

 

 

 

 

 

 

バラも失敗でした。

 

 

 

 

しかし少しかすかな期待も

 

 

 

 

 

枯れてる枝の根元から緑ぽいものも2つくらい出ています。

 


まだわかりませんが。笑い

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

これはいつも自分がしている方法で、5月刺したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二コチアナとユーホルビアも初めて刺してみました。

 

 

 

こちらはクレマチスもいけるかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして数日前も

 

 

 

初めての方法で実験して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジしてみました。気づき

 

 

 

 

この方法、もう一鉢と思いカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊り場とブル―ボーイと流星1枝ずつカット

 

 

 

 

仕事してたので、すっかり刺すの忘れました。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして土曜日は道路の向かいの美容院へ

 

 

春にラナンキュラスラックスの花束をプレゼントしたら

 

 

 

凄く可愛くて、来店したお客様がほとんどの人が初めて見たと

 

 

 

喜んでくれたので

 

 

今回はガイラルディアとユーホルビアとアップルミントと名前が出てこない

 

 

ピンクの花束

 

 

プレゼントしました。飛び出すハート音譜

 

 

 

 

なんなに喜んでもらえたら、うれしくて又持って行ってあげよう~と

 

 

ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。