こんばんわ。

 

 

 

 

 

今日お隣の庭先の、護岸の庭を見に行くと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫がかったミモザ

 

 

プルプレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな葉色

蕾が出ていました。ラブラブ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トネリコの花も手前のは初めての開花

 

 

 

後ろのトネリコは昨年初開花

 

 

 

 

 

++++++++++++

 

 

 

 

そして気になるのは、休日花友さんお庭に行くんだけど、

 

 

昨日で蕁麻疹の薬がなくなる笑ううさぎ

 

 

 

飲んでても出てるので、治まらない

 

 

しばらくかかりそうです。

 

この蕁麻疹は、お隣の庭を片付けるのに1か月の期限。

 

 

 

 

お陰様で1人の友達が花も鉢も土も引き受けてくれたので

 

5月で片付いたけど、全部が片付いたわけではなく、

 

まだ少し問題も含んでいるので、蕁麻疹が出た時に、ストレスだわかっていました。ピリピリ

 

 

それから2週間ほどして、瞼が重く、数日後には

 

鼻以外の頬から下が赤くなり熱い。熱を持ってる感じがしたけど、

 

 

仕事で病院へ行けず、翌日は自分の判断で様子見して、やはり治らないで3日目に病院へいきました

 

 

 

 

先生が私の話を聞き、違う塗り薬を使う凝視と、

 

 

 

 

先生が1冊の本を出して

 

 

 

写真を見せてくれました。

 

 

 

あなたの症状はこれ

 

 

 

酒さ様皮膚炎

 

 

お酒を飲んだ後の様に皮膚が赤くなる症状

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は午後3時半からは歯科予約してるので

 

 

薬をもらいに行く時間が無いアセアセ

 

 

先週も待ち時間2時間半。

 

 

その時薬が足りないからと言ったけど、

 

 

その時は来てくださいと言われた。 

 

 

 

今日来たお客様も先週の私と同じ症状(私より重症)になって

 

 

 

 

 

いくつか病院回ってやっと今の病院見つけて、遠いから余分に出してくださいと言ったら

 

2本までですと断られたとか。

 

 

症状が改善するまで1年はかかると言われたそうで、

 

 

汗汗アセアセ

 

 

 

私は数日であの症状は治まったけど、今日又瞼が重くて

 

 

又出るのかと心配になる。

 

 

 

夜更かしダメというからもう寝よう。てへぺろ

 

 

 

それでは書き逃げですいません。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。