昨日父の日でしたよね。
 
 
 
 
何かプレゼントいる?と聞くと
 
 
何もいらないと言うので
 
 
 
私のお小遣いで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーツデザート食べに行きました。
 
 
 
ブルベーリ―のふわふわかき氷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ私が頼んだ焼きリンゴの何とか(雑==
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これパパの頼んだ同じ感じの
 
 
何だったかな?
 
 
 
 
 
熱いので冷めるの待っていたら、
 
 
アツアツの方が美味しかったかもニコニコ
 
 
 
前回食べた時はシナモンが効いてて感動しました。ラブラブ
 
 
 
 
 
次はほんとにフルーツのデザート食べたいと思います。
 
 
皆さんフルーツデザート食べていましたから
 
 
 
パパも違うのを食べたいと言っていました。飛び出すハート
 
 
そして
 
 
 
 
今日は焼き肉のランチに行くと張り切っていました。
 
 
 
もちろんpapaのお小遣いで爆笑
 
 
私はお肉食べないので安上がりですよ。
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください