こんばんわ。

 

 

 

昨日に続き今日も晴天でした。晴れ

 

 

しかし庭に出たのは夕方で、

 

 

 

熱くもなく凄い安く久しぶりにお庭の探検。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

アフロテーデエロガフミナの初開花キューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流星と同じくらいの大きさ。

 

 

 

可愛い~ラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流星は終わってしまったけど

 

 

どちらもいいな~

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

さて~~

 

 

前から気になっていたのは

 

 

キッチンの前の景色

 

 

 

 

 

 

 

 

(2022年3月)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巣箱可愛いんだけど、1個が暗すぎてどうにかならないかな?と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっと遊んでみました。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木のプレートを付けてみました。

 

 

 

ついでに落ちて割れていた

 

 

3バードを接着して

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けましたが、

 

 

 

強い風が吹いたら又落ちるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

些細な事ですが、気分的には少し変わった気がします。ニコニコ

 

 

 

 

 

さて明日は連休です。

 

 

予定はないけど、何かしたいな~

 

 

というもの、

 

 

 

 

皮膚科の塗り薬変えてもらったら、

 

 

 

 

 

驚くくらいになりました。にっこり飛び出すハート

 

 

 

赤みと腫れは良くなり、お肌が今までは乾燥気味でしたが、

 

 

 

すっかり良くなって

 

 

お顔のクリームに使いくらいです。笑

 

検索すると

 

副作用はなく、使えば使うほど肌がきれいになる

 

 

 

 

そんな薬があるなら、ステロイドの薬出さないで、

 

 

 

最初からこれ出してほしかったわ笑

 

 

 

治って良かった。

 

 

蕁麻疹はもう少しかかりそうですが、

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください