こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

今日のバラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和バラ

 

 

 

わかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り花種かな?

 

 

 

花が咲くまで時間がかる。笑ううさぎ

 

 

 

 

寒い時は

 

 

 

開くことなくギュと丸まったまま。

 

 

 

だからお久しぶりの対面です。ニコニコ

 

 

 

グリーンの縁取りが可愛いんです。飛び出すハート

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

今日雨の中を皮膚科にいきました。

 

 

5月末お隣の庭の片付けも済ませましたが、

 

 

 

 

忙しかった疲れとストレスで又蕁麻疹が出て

 

 

6月1日に皮膚科に

 

 

1か月分の飲み薬と塗り薬もらったのですが

 

 

 

 

 

 

月曜日に又忙しい事したら疲れはてて、

 

 

翌日鏡を見て(*_*)。

 

 

 

 

 

驚き

 

頬から鼻を除いた部分が赤い煽り

 

 

顔の皮も厚く感じ

 

 

手を当てると熱を感じる。

 

腫れてるようにも感じて。

 

 

 

 

 

凝視はてなマーク何何?何があった?w

 

 

 

 

 

普通ではないので病院へ行こうと思ったけど

 

 

こんな時は忙しい。

 

 

行く機会を逃して

 

 

 

 

検索してみる。

 

 

翌日

 

 

 

 

 

前日よりも赤みは治まってるけどまだ顔が腫れてる。

 

薬は1回飲んで

 

 

 

今朝、顔の皮の厚さは普通に戻ったよう感じで

 

 

パパに寝起きの顔で今日はだいぶいいわ~~

爆笑

 

 

って言ったら、

 

 

顔が腫れてる

 

 

驚き

 

鏡を見るとやっぱり腫れてる。

 

 

赤みもまだある。

 

 

 

と言うことで病院へ

 

 

先生は私の話と顔を見て

 

ステロイドの取りすぎだからと

 

 

アトピ―の人にも出す、ステロイドの無い塗り薬出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた薬変えて塗って様子みてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください