こんばんわ。

 

 

 

 

 

今日は

久しぶりのお日様ちょこっと見たかな?

 

 

 

ゆっくり見る間は無かったけど。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の写真だけど。にっこり

 

 

 

青い葉っぱは


ユーカリ グーニー

 

 

 

 

昨年庭植えしたらグングン伸びて

 

 

3m超え~てへぺろそろそろ芯を切った方が

良いかもしれないけど、もう少し頑張れ~

 

 

お隣のジャガランタも見えてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライムグリンの葉っぱは、

 

 

ミモザ

 

 

ブルーベリ―の木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色の葉っぱは、

 

 

銅葉のネムノキ赤い花が咲きます。

 

 

 

 

グリーンの涼やかな葉っぱは、

 

 

 

ミモザのブリスベン

 

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろあるけど

 

色んな木が良い色してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに昨日お花買いました。

 

 

 

 

 

 

ガイラルディアも入荷してたけど

 

 

我が家も昨年の3株が絶え間なく咲いてるので

 

 

今回はスル―して

 

 

宿根のフロックお迎えして

 

 

 

 

その他も少し・・・

 

 

 

頑張ってみようと思っています。スター

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください