こんばんわ。
 
 
夜遅くうろうろ
 
 
 
今日はわんこ達の狂犬病のワクチンうちに行くのに
 
こうして良いんだろうか>?笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日こぼれ種の2番花に蕾が可愛くて
 
 
 
 
 
 
桜を濃くしたようなあ感じで
 
 
見とれてしまいました。
 
 
 
ミツバチさんいい仕事していますね。爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水面に桜の花びらが浮かんでて
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
ラックスのお花たちが
 
 
 
 
彩る景色
 
 
 
 
そんな中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラスが先週一番てっぺんに巣作り始めました
 
 
 
 
有れよあれという間に
 
 
 
 
九電に電話しなきゃと思っていたら夕方
 
 
 
見回りしていてあったので
 
 
 
撤去してくれました。
 
 
 
あ~良かった。
 
 
 
卵温める頃は人間を威嚇するといいますからね。
 
 
 
又作られるそうで安心はできないけど
 
 
 
ほっとしました飛び出すハート
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください