こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のミモザが満開になってきました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・

 

 

 

23日

 

 

 

wbcで日本が優勝したのに

 

 

 

ネットも電話も全然使えず、

 

 

 

NTTに何度電話をかけても

 

メッセージが届きスマホでホームページにたどり着くも

 

 

 

又電話のページの戻り

 

 

 

イタチごっこになる。

 

初日仕方が無いので、ケーブルにも相談に行く。

 

 

もしケーブルに契約するならモデムもが必要と。

 

 

 

 

 

 

モデムも買った。

 

 

 

 

ランも買って

 

 

 

しかしターミナルが光回線が来ていないので

 

 

それが原因らしくて

 

 

 

回線のランプがつかず、又聞きに行って

 

 

 

 

又NTTに電話をかけ続けて

 

 

やっと人が対応してくれて無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もやったけど、つながら事と、モデム交換の電話番号の話をしたら

 

 

 

 

 

ナビダイヤルの方法を教えてもらって、

 

 

やっと故障部門につながって、10分もしないうちに

 

電話がかかって、質問に答えたら、ネットがつながっていない状況と判明して

 

 

 

 

今日の午後作業に来てくれました。。

 

 

よかった~~。音譜

 

 

 

 

調べてもらったら、

 

 

 

電柱のWi-Fiの配線の先端が折れていたそうで、

 

 

 

作業してくれた方も「こんな事は初めて~何で折れてたのか?不思議」

 

 

という話でした。驚き

 

 

 



そんなわけで

WBCで盛り上がる検索をすることも出来ず驚き


淋しい3日間でしたが。



とにかくおめでとうを言いたいわ。ラブラブ





しかしもう少し困った人の立場を考えてほしい。できないよ

 

 

 

 

驚き工事する人たちも現場で言われるらしい。



 

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください