時間だけは早く過ぎていくようで
 
 
 
悲しみは変わらず・・思い出されます。
 
 
 
結弦君の言葉が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年かかったんだろう。お店の横の花壇で
 
こぼれた種のお花たちが咲いてた。
 
 
 
今年になって気が付いたクリスマスローズさん
 
 
 
 
多分何年もかかったのだろう。
 
 
 
偉い子たち合格ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもこぼれ種
 
 
 
しかしこれは鉢から救い出した子達。
 
 
 
親は2株とも天国へ
 
 
 
こちらは
 
 
2番花。3番花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが2番花姉さん
 
 
ネクタリ―が盛りあってるじゃないの爆笑
 
 
 
 
もこもこだぜ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐそばに、こぼれ種姉妹も2株残って居る
 
 
 
 
 
 
この子たちもそれぞれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2株共
 
蕾確認ラブラブラブ
 
さてどんなお花咲くのかな?
 
 
 
 
 
 
正直野球観戦3日目
 
 
もうダウンしそう・・・
 
 
 
又あした~
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください