こんばんわ。

 

 

 
 
超多弁なミストのクリスマスローズが
 
 
数日前から開きかけ
 
 
 
 
??こんな株あったのかな?と
 
 
 
刺したラベルが吉田さんのラベル
 
私の手書きのマルーン超多弁
 
 
 
昨日は中はミストの真ん丸な蕾でしたので
 
 
 
ラベル刺し間違えた・・本物は何処だ?と思っていたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は開いていました。
 
それでも気が付かずお昼,眼鏡をかけて中を見て
 
 
 
無気力なんだ凝視これ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白爪で
 
 
え―――中がブロッチ?キラキラ
 
 
なんと珍しいお花合格
 
美しい~~飛び出すハートキラキララブラブ
 
慌ててパチパチパチと写真撮ったのですが、
 
 
 
 
 
 
しかし―――中に色といい白爪な所と、
 
 
花の咲き方にも見覚えがある・・・びっくり
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

2日前はこんな感じなのでミストとばっかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今日は

 

 

 

マルーンじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら

 

 

 

 

マルーンが変化したとしか思えない

 

 

 

 

 

 

皆さんはどう思います>

 

 

 

 

 

マルーンの2年間の写真少し載せておきます。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

2021年に

超多弁のマルーン

 

 

1株だけの販売だったと、お店の方から説明を受けました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似てると思うけど。
 
 
ここまで変化するのかと思うばかり。
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください