こんにちわ

 

 

 

 

連休はお天気悪く遣ることが多くて

 

 

庭に出る暇もなく

 

 

やっと今日は庭へgo~~音譜

 

 

でも連休明けなので、お店に呼び出され

 

 

午後から庭作業少しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てみて~と言ってるみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から少し開いてきました。飛び出すハート

 

 

 

多分2020年初開花

 

 

 

ミルフィーユとレインボ―の自分交配

 

 

パチッと丸コロさんですょね。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

自分交配

 

 

 

 

 

 

 

それと比べると

 

 

ただのこぼれ種のお花ですけど

 

 

2年目

 

ネクタリ―もこもこちゃん。

 

 

 

2番花以降は丸コロな蕾なので、もしかしたら可愛くなるかも@^^@

 

 

 

 

 

++++++++++++++++

 

 

 

 

日曜日に月曜日からお天気が悪くなると言ってたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の中庭からスタンド仕立てのバラを掘ってアーチとアーチの間に、

 

 

 

 

植えこみました。ニコニコ爆笑ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいでしょ

 

 

赤いジョロの所えー

 

 

 

 

本当はミモザ植えようかと迷ったけど

 

 

 

やっぱり大きくなるだろうから

 

 

 

 

勇気がでなかったです。笑ううさぎ

 

 

 

 

少しは日陰が出来ことを願ってスター

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年のブロ友さんから

 

 

 

早い目の誕生日のプレゼント届きました。ラブ

 

 

 

 

開けてラブびっくり

 

 

 

シンクビ―のポーチ

 

 

 

凄すぎて可愛すぎて猫ちゃんポーチラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

後の長財布は数年前に頂いたものです。ゲラゲラ

 

 

 

もったいなくて使えず、今は

 

へそくり用のお財布に

 

 

 

クリスマスローズの開花の頃ほとんど

無くなってしまうのです。おーっ!笑

 

 

 

3月から又ポチポチためていきます。照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ももこさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください