こんばんわ。

 

 

 

 

 

今週は寒い毎日ですね。

 

 

 

 

 

火曜日の嵐のような超低温で寒かった事

 

 

 

今も雪深く甚大な影響が出ていますが、

 

 

 

こちら

 

 

 

昨日今日とお昼はポカポカです。

 

 

 

 

 

昨日はジョウビタキのジョビちゃんが遊びにきました。ラブラブ音譜

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡り鳥なのに、慣れてるというか

 

 

 

可愛くて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

手が届きそうな所まで来てくれました。

 

 

 

 

 

 

今日はばたばたしたせいか、見なかったけど

 

 

 

 

 

毎日のように遊びに来てくれます。

 

 

 

 

 

もう少ししたら長旅に出るんでしょね。

 

 

 

しっかり旅準備してほしいです。キラキラ

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

 

さて月曜日にモモちゃん病院へ

 

 

 

 

急にイボが増えたような気がして

 

 

 

 

 

良性でしたが、そのままにしてると大きくなったりすると、

 

 

 

犬もストレスを感じるそうです。無気力

 

 

 

人間が気にするからですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、レーザで取ってもらいました。

 

 

 

 

麻酔をする4時以降のお迎えだそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで大分に行きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに行ったら怖かったのか

 

 

 

 

もう歓迎のぺろぺろ

 

 

 

 

 

 

7か所焼いてもらって

 

 

1か月ぐらいかかるのが2か所

 

 

 

傷がぐじゅぐじゅになるので

 

 

飲み薬と塗るお薬頂いて

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし傷跡乾燥してるので

 

 

 

早く治りそうですニコニコ

 

 

爆笑気づき

 

 

 

ももの病院代などで

 

私の今年のクリスマスローズのへそくりも

 

 

いつもの年より予算も減らして貯めていたので

 

ももちゃんの病院代で

 

 

終了しました。

 

 

 

まぁその前に3株迎えたので良しとしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

と言いながらまた迎えたりするかもニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください