こんばんわ

 

 

久しぶりに雨が降ってきました。くまクッキー

 

 

 

 

お休みなのでお天気良ければいいのにセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

そんな予感もして

 

 

 

 

昨日はクリスマスローズの植え替え

 

 

 

土曜日には

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

 

パンジードラキュラ

 

 

 

 

 

 

 

 

植え替えしました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植えるならやっぱりテラコッタの鉢に植えたい♥︎︎∗︎*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うけど、意外と小さめの鉢を買っていないので

 

 

 

 

 

 

 

必死に探し、中身を移動させたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいのでのびのび育ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これワイン系に見えるけど

 

 

実際は真紅の真っ赤な赤と少しトーンが暗い赤

 

 

 

1株だけ在りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが又きれいな色で

 

 

 

 

 

誰も買っていなかったので、

 

 

 

 

 

閉店時間5分前に見つけて

 

 

 

選び放題でした。

 

 

しかし暗いので、色の僅差がわからず

 

 

同じ色味のものばかりになりましたが‪ꔛ‬♡‪

 

 

 

 

 

初めて自分の目で選んだので

 

 

 

大満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

 

 

 

 

自分で選べるなんて、思ってもいなかったので

 

 

 

 

 

興奮してしまいました。

 

 

 

立派なドラキュラになってほしい~です。

 

 

 

 

♥·τнanκ чou ·♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

 

よろしかったらポチッと花束

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
よろしかったら、ここをクリックしてくださいね