ゴールデンウィーク
 
 
ニュースでは空港も高速も混雑しているようですね。
 
 
 
規制の無いゴールデンウィーク久しぶりですから
 
 
 
楽しんでください。
 
 
 
 
 
 
 
雨でうんざりですけど、
 
 
 
小雨になった時に
 
 
お店のお庭の方で気になる銅葉の木が有ったので、飛び出すハートラブラブ
 
 
 
 
 
昨日は蕾でしたが花が咲いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月護岸の方から植え替えた西洋ニワトコの木です。チョキ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリ―ポッタ—で有名な
 
「死を制した魔法使いしか制御できない扱いにくい素材」
 
 
 
 
魔法の杖
 
 
の、材料らしいですね。
 
 
キラキラ
 
 
 
そんな事思いながら、これからお花が咲いてくるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに反対側の横の庭では、黄色いバラが咲いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は今まで、一番蕾が多いようです。音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
道路からも良く見えるので、楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください