こんばんわ。
 
 
今日は1日中曇り空少し寒くなるのか?
 
 
昨日とは大違い。びっくり
 
 
 
 
しかし美しい超多弁のクリスマスローズ
 
 
咲いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震の日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでしたが、やっぱり素敵。
 
 
 
 
吉田さんの超多弁。もう4年ぐらいになるのでは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんこの株の子供達もゴ―ルド交配なのかクjり―ム色で
 
 
グリンが入ってそっくりです。
 
 
 
 
 
又次の機会に紹介しますね。チョキゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて~この子はセルフです。
 
 
 
 
 
2日前まではこんな感じ。爆笑
 
 
数日暖かかったので
 
 
今日はさいていました。ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

2番花で、1番花よりもピンクひらめき電球だわ~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーちっと違うでしょ。

 

 

だから面白いんですよね。交配

 

 

 

 

 
                             
 
 
 
 
                                 ⓥアッと言う間に終わる動画です爆笑
 
 
 
今夜はこの辺で~
 
 
 
韓国ドラマの  okグァン姉妹
 
 
 
長いけど
 
 
気のなるので見てきます。左差しにひひ
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください