こんばんわ。
 
 
先月ノムラモミジと常緑ヤマボウシをを切った時に、
 
 
 
 
キッチンの前のノムラモミジの切株に
 
 
 
私が留守の間に、papaが、
 
 
ヤマボシに取り付けていた巣箱を取り付けていました。えー
 
 
 
 
しかしねーーー
 
 
その巣箱が大きいので、気になるーーーーーえー?
 
 
 
 
 
 
 
 
何でも言いたくなる性格だから、言ってみました。
 
 
 
他の巣箱に変えてみない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
と言う事で、流木の上に2つ巣箱をのせました。
 
 
 
 
ついでに枯草で作って鳥の巣も
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ラブ私的には、よくなった~~~~晴れ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
取り付ける前の流木の設置
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
リメイクする前の
papaが付けてた巣箱
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください