こんばんわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスローズさきそうです。パフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
可愛いね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ有るんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咲きそうな子が・・・
 
 
 
今年は早いですね。グリーンハート

 

 
 
 
 
 
 

そしてうちのももちゃん。

 
 
 
暖かいので、お外で日向ぼっこ楽しんでいます。
 
 
 

来週から寒くなると言うので皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて蕁麻疹慢性になると、
 
 
 
なかなか治らないようです。
 
 
 
 
夜はかゆみと格闘中です。
 
 
 
 
 
 
最初の時に早く皮膚科に行って
 
 
お薬で治るようデス。
 
 

しかし

 

 

私は1ヶ月我慢していたし、

 

薬も10日分飲まなかった。

 

 

 

1週間ぐらいは飲んだけど、すぐに薬が効いたので

 

 

 

しかし今月インフルエンザのワクチン打ちに行ったら(仕事柄毎年打ちます)

 

 

 

蕁麻疹が出てるなら、様子見たほうが良いねと言われて打てませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで検索すると~

 

 

 

 

 

初期の亜の時期を逃したら、、
 
 
慢性になるそうです。
 
 
 
知らなかった―――――――知ってたら
 
 
 
 
 
知やんとしたわ・。
 
 
ネットで検索したら
 
 
2~3年かかるそうです。
 
 
今は気温が下がって来てるので、ましかもしれません。
 
 
蕁麻疹は、曲者です。
 
 
 
初期に出たらすぐに病院へ行ってお薬で治るそうです。
 
 
長引いているようです。
 
 
軽く考えないで直ぐに皮膚科に行った方が良いようです。
 
 
 
今後悔しても、遅いけど、
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください