yahooブログから引っ越ししてきた人

 

 

 

11月写真が消える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yahooブログから引っ越しの時も

 

半分近く処分して2019年アメブロに引っ越してきました。

 

 

 

 

 

 

 

14日にメッセージが届いていたらいけど、

 

 

しばらくメッセージ読んで無かったので、

 

 

気が付いたのが22日ポーン叫びガーン

 

 

 

 

 

11月と言えば数日しかない。

 

 

 

 

あまりに突然で、

 

えーん泣きたくなる。

 

 

 

せめてもう少し猶予時間が欲しい。

 

 

 

無理だーーー

 

 

 

 

15年間日記代わりにつづって来たのに

 

 

故郷の事や家族ワンコの事など

 

 

それでなくても、仕事、やストレスで蕁麻疹が出て

 

くたくたなのに、

 

クリスマスローズの写真10枚ほど保存したけど

 

手に負えない。

 

 

 

狭い庭だけど、数年単位で庭のリメイクしてきたので、

 

 

少しは残したい・・・

 

 

 

一番変わった2012年の西の庭のを

 

 

 

 

 

 

 

 

アップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからキッチンのリビングの庭

 

 

 

細い横庭です。

 

 

 

 

 

 

 

下には白いモッコウバラ

 

 

 

 

その上に

たぶん冬咲きのクレマス。

 

 

今は店の横にいますが今年根元から切ったので

 

少し芽が動き出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても悲しい話だわ。

 

 

 

 

yahooから引っ越ししてきたブロ友さん達どうするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください