こちら地方意外と雪が降る事も少なく
 
 
 
 
積もるなんて、ほんとに久しぶりでした。デレデレ
 
 
 
 
 
前日が台風の様に凄い風で寒いし夜外の水道は凍ってるし
 
 
 
 
 
 
天気予報も怖い事言うので
 
 
前の日に寄せ植え等は軒下に入れていたんですが、
 
 
 
 
 
朝起きたら
 
 
 

 

 

 

 

 

 

軒下のビオラの寄せ植え達も

凍っていて、

 

 

 

 

余りに気の毒なので雪の積もった棚の上にあげてパチリ。

 

 

 

 

小さな苗達は新聞紙を掛けていたので大丈夫でした。ラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
地植えのラックスカチカチ
 
 
大丈夫かな???
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お隣のお庭に置いてたクリスマスローズ達は
 
 
 
 
 
不織布掛けていたので
 
 
 
凍らずにいてくれました。ラブラブ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ほら元気そうです。にひひ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

初めて店の前の駐車場少し高くなってるので

 

 

危ないので雪かき(大げさえーだけどしました。

 

 

 

雪国の人恐ろしいくらいの豪雪、

 

 

 

ほんとにお気の毒で仕方ありません。

 

この位の雪ですいません。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください