こんばんわ。
 
明日から寒くなるのかな?
 
ちょっと時間あったので、
 
 
気になっていた所に
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
レンガの小道作ってみました。ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
超短いでしょアセアセポリポリ
 
 
 
狭い庭なので、我が家では重宝するんです((〃艸〃)ムフッラブラブひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

昨年秋に少し改修した所ですが

 

 

 

 

 

 

 

土を少し高くしたら、足がぬかるんでいくので、奥まで行けず

 

 

 

 

バラの剪定なども、ハシゴが沈んでバランスが悪くて

 

 

 

何とかしないとな~と思っていたんです。

 
 
 
 
お正月やり直そうと準備したましたが、
 
 
 
 
 
寒くなると言うので
 
 
 
昨日ヒマな時間を見つけて作ってみたら
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
たった1m30cm位なのに便利~チョキラブ
 
 
 
 
バラの枝にも手が届くし。アーチに伸びた枝も
 
 
 
 
固定するのも楽になりそうです。
 
 
 
たったこれだけだけど、感謝です~自分に爆笑にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 



rose  & hallebore  garden

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてください