こんばんわ。
 
 
 
先週兄がガンの手術した事を聞きました。
 
 
 
 
 
もう70才なのに
 
 
 
元気で仕事もして
 
 
 
 
野球大好き
 
 
 
 
長年趣味で野球の審判もしていて
 
 
 
 
それこそ
 
 
この夏の猛暑の中でも
 
 
 
休みは1日中審判に行ってた事を聞いていたので
 
 
 
予想外でした。
 
 

 
 
入院。手術しても面会も出来ないので
 
 
 
 
もっぱら家族でラインで連絡取りあってるようです。
 
 
 
 
それでもまだ少し量を減らして仕事大好きだから
 
 
復帰する段取りになってるようです。
 
 
 
まだまだ頑張るな~
 
 
 
早く元気になってほしいですものです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スマボでバラの咲く頃の
 
 
動画をみつけました。
 
 
 
 
時間が経って見ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラ少ないけどいいな~と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分では
 
 

思いますね。

 

 
 
  

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

 

rose  & hallebore  garden

 

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
 

よろしかったら、ここをクリックしてくださいね