暑中お見舞い申し上げます~。

 

 

 

 

 

暑くなりましたね。

コロナも有るし皆さま体調管理気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

庭に出る間も無いこの頃

 

 

水撒きも遅れて植物達にもごめんなさい。

 

 

 

 

 

旋律がきれいになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりかざりも可愛いでしょ。音譜

 

 

 

 

 

 

ゆっくり庭に出る時間が無いので、

 

 

 

気がつかなくて

 

 

 

スタンド仕立ての

 

 

「二ュ―ウェーブ」

 

 

 

凄く上品できれいだったんですが、今朝見たら

 

 

 

 

枯れてましたびっくりポーンゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念

 

---------------------------

 

 

水漏れの件から

 

 

色々ありすぎて

 

 

やる事多くて

 

どうして7月は毎年バタバタしてるのかな>

 

 

 

えー?

 

 

 

ももたちも

 

 

 

かまってあげれず・・・

 

 

おいおいーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日騒がしいな―――

 

 

 

 

父ちゃん。母ちゃん

 

 

 

なんで?かまってくれよえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだかよーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふて寝―か―――

 

 

 

 

と、言う事で昨日になっての🚻

 

 

 

 

 

バタバタ・・しながら、台所の片付け

 

 

 

 

 

 

 

今週は2階の🚻

かも。

 

 

ローカも片付けないと。

 

 

 

そして最後の大仕事

 

7月いっぱいかかりそうで

 

パソコンゆっくり見る間も無いで

 

ご訪問できないかもショボーン

 

 

更新も滞ると思います。

 

 

コメ欄も閉じておきます。

 

 

夏の暑さが戻ってきましたましたので

 

 

皆様お気をつけて

 

 

お過ごしくださいね。

 

 

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
よろしかったら、ここをクリックしてください