こんにちわ

 

時々☂です。

 

写真撮ったら強い雨が降って来たので

 

運が良かったなんて・・おいで爆笑

 

 

 

 

 

5月の末だったか記憶が定かではないけど

 

 

空間が多かった寄せ植えが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジニアが沢山咲いて

 

 

こんもりしてきました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトフォーカス

 

 

いろんな設定で試し撮り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんトイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ寄せ植えでも感じが変わりますね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアだったと思います。

 

 

 

さて今日。朝から嫌な予感

 

 

 

 

酷くはないけど目が回る。

 

 

 

パーマの客様何とか頑張ったけど

 

 

 

最後の顔そりで下向くとぐるーと、視界が回る。

 

 

さすがに危ないのpapaに変わってもらいました。

 

 

久しぶりのめまい。

 

睡眠不足も大きな要因ですが、

 

 

頻尿の薬が効果翌日には感じで喜んでいたのですが、

 

数日前に

薬を検索してみたら

 

 

 

副作用に

 

 

回転のめまい

 

 

と、書いていたので、副作用でないといいな~と、

 

 

思っていたけど

 

 

用心の為に、今日の服用は止めました。

 

 

効果があたので期待してたのにあで、

 

 

残念です。ショボーン

 

 

 

相談すべきかな?と思っています。

 

 

足の指のしびれもお薬で、かなり少なくなって

 

喜んでいた所なんでけどね。うーん

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

 

ブログ村に参加しています。

 

 

よろしかったらポチッと花束

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
よろしかったら、ここをクリックしてくださいね