みなさん、こんにちは。

天使の庭です・:*

いつもご視聴ありがとうございます。


2024年04月より

毎週月曜日夕方04時30分から

毎週金曜日夕方04時15分からに変わりました!

ちなみに今年で4年目となりました♡

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


【エフエムしばた】にて

『天使の庭~蘭のオラクルリーディング』

放送中です・:*

 

番組内では私が1枚オラクルカードを引いて

今週のメッセージをお伝えしております。

題して

【今週のミラクル☆オラクル】です・:*

 

こちらのアメブロでは

アドバイスカードを1枚お引きして

より詳しい内容でメッセージをお伝えしております。
私の感じたままにお伝えしていこうと思います・:*
 

その中で何か参考になるところがあれば
とてもうれしいです・:*

 

それでは

【今週のミラクル☆オラクル】いってみましょう。

 

(今週もこちらの更新が遅くなってしまって

 申し訳ございません(´;ω;`))

 

※放送日2024.07.26放送

 

 

 

 

【エンジェルタロットカード】より
『King of Fire : 火のキング』

・人に意欲を起こさせる

・理想家

・野心的

・集中!とにかく集中!!

・ビジョンを描き、リーダーになりましょう

・クリエイティブなひとからのアドバイス

 

…と出ました・:*

ドラゴンに乗ったキングの降臨でございましょうか・:*

とてもかっこいいカードだな、と個人的には思いますが

みなさまは、いかがでしょうか。

 

私は基本、ファンタジー大好き人間ですので

それだけでテンション爆上がりでございます。

それはさておき。

今週の状況として

カードが伝えていることは

集中して、全力で取り組みましょう!とのことです!
今、手元にある仕事にエネルギーも時間も注ぎ込みましょう!

学生さんは、お勉強なのかな?部活なのかな?
あなたのすべきことに、集中しましょう!と言われています。

あなたのがんばりが、周りのひとの士気も高めます、とのこと。

あなたは

偉大なカリスマ性と魅力と、鋭い勘を備えた生まれながらのリーダーだと

言われています。
完璧ってことですね???
すごいですね!!!
この流れに乗って、あなたのアイディアやインスピレーションを

どんどんカタチにしていきましょう・:*

 

アドバイスカードを見てみましょう・:*

 

【エンジェルタロットカード】より
『King of Air : 風のキング』
・才気に富む

・公平

・専門家

・外交的手腕

 

と出ました・:*

 

なんですか?!

アドバイスカードにもキングが出てきましたよ?!

今度はドラゴンではなく、ユニコーンです・:*

たくさんのユニコーンをバックに従えています。

Air エアーは知性や知識、思考などに関わっています。

 

だいぶ頭がキレる御方とお見受けいたします。

 

かつ、情熱もある、といった感じがいたします。

もう、今週は自信を持って、あなたの情熱でありながら

冷静に客観視もできてしまう、頭脳でいろいろなことを

やっちゃって下さい!と言われています。

・頭脳明晰

・高圧的
 冷静なひとは時に圧が高いと感じるときがありますよね(笑)

・公明正大

・バランスがとれていて意欲的

・正義

・調停者

・状況の感情的側面の考慮を忘れる

 やさしさも忘れないでね( ノД`)

・政府または軍隊

 

これらが基本的なメッセージとなっております。

 

良くご覧下さい。

この勇ましさ。

 

皆の背には、常にこの私がついていますよ、って

言われています・:*

そして、あなたはそう言うセリフの似合うお方なのではないでしょうか。

表に出さずとも

内に秘めた想いや願いがあるのであれば

今、それを実行に移すときだと言われています。

完全に【GO!】サインでございます。

ためらう必要があるのか、ないのか
もちろん、最終的に決断をしてゆくのは

私たちそれぞれではありますが

これ以上のカードはないのではないか、と言うほどの

力強くて、頼もしいカードの組合せではないでしょうか。

強いて言うなれば

 

キングとなると非情に進めなくてはならないことも

出てくるかも知れません。
組織のリーダーは常に悩まされていることでしょう。
リーダーになったひとにしかわからない苦労もあるでしょう。
そして

リーダーだからこその、よろこびもあると思います。
もしかしたら、あまり共感してもらえないところに

あなたはいて、寂しさや孤独に感じることも多いかも知れませんが
もうひとりの“あなた”は見ています。

知っています。

そして、そういった想いはやがて、周りのひとへ伝わりますし

カタチになりますので、安心して欲しいとカードは伝えています。


情熱と知性を兼ね備えていると言われているあなたは、とても
魅力的ではありませんか・:*

今週のあなたはキングです・:*

今週も素敵な一週間をお過ごし下さい・:*

天使の庭でした・:*

 

 

--------------------------------------------

 

天使の庭ではご意見ご感想、お悩み相談も募集しています。

エフエムしばたのホームページ 指差し飛び出すハート

【メッセージボタン】または

 

下記リンクから送信下さい。

⁑天使の庭⁑問合せフォーム⁑ 指差し飛び出すハート

 

ラジオでのお悩み相談は無料でさせていただきます。

お悩みを他の方へ共有することで、聴いて下さっている誰かの

手助けになることもあると思います。

ぜひ、一緒に番組をつくっていただけるとうれしいです。

放送時間内での鑑定になりますので簡易的なものにはなりますが

少しでも癒しと参考になれれば幸いです・:*

 

よろしくお願いいたします・:*