みなさん、こんにちは。

天使の庭です・:*

いつもご視聴ありがとうございます。


2024年04月より

毎週月曜日夕方04時30分から

毎週金曜日夕方04時15分からに変わりました!

ちなみに今年で4年目となりました♡

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


【エフエムしばた】にて

『天使の庭~蘭のオラクルリーディング』

放送中です・:*

 

番組内では私が1枚オラクルカードを引いて

今週のメッセージをお伝えしております。

題して

【今週のミラクル☆オラクル】です・:*

 

こちらのアメブロでは

アドバイスカードを1枚お引きして

より詳しい内容でメッセージをお伝えしております。
私の感じたままにお伝えしていこうと思います・:*
 

その中で何か参考になるところがあれば
とてもうれしいです・:*

 

それでは

【今週のミラクル☆オラクル】いってみましょう。

 

※放送日2024.06.28放送

 

 

 
 


【大天使パワータロットカード】というカードから
『アリエルのナイト:信頼できる

          理解がある

          献身的

          面白い』

 

…と出ました・:*

先に余談ではありますが、、、

この大天使パワータロットカードに出てくる天使たちは

アークエンジェルと呼ばれていて

 

・ミカエル

・ジェレミエル

・ウリエル

・ハニエル

・チャミュエル

・ジョフィエル

・ザドキエル

・アズラエル

・アリエル

・ラジエル

・ラギュエル

・メタトロン

・ラファエル

・サンダルフォン

・ガブリエル

この15人の大天使です。

この中でもメインどころは

・ミカエル

・ガブリエル

・ラファエル

・アリエル

です👼

 

ちなみに、私が大天使たちに興味を持つようになったきっかけは

ゲームでした( ゚∀ ゚)

女神転生のキャラクターデザインをされていた方の絵が

あまりにもかっこよくて、美しくて恋をしたためです

( *´艸`)
神さまもです( ゚∀ ゚)

天使にも更に階級があるようで調べてみると

とても楽しいのでぜひ、YouTubeや書籍など手にとって

天使たちのことを知って下さいね。

メッセージに戻ります・:*

大天使アリエルのナイト、と出て

基本的なメッセージは

信頼、理解、献身、面白い、とありますが

この言葉から受けたインスピレーションとしては

カードの絵柄にあるアリエルの様子からも受けるのですが

 

いたずらっ子

 

といったイメージが湧いてきます。

 

みなさんは、どうでしょうか。
カードの絵柄のアリエルが何をしているかと言うと

畑にコインをたくさん埋めようとしているのです。

 

肥料とか苗や種ではなく、コインなのです。

いや、逆で

もしかしたら

畑からコインを掘り起こしているのかも知れませんね?!

 

番組内では、コインを埋めている解釈でお話いたしました。

 

コイン、要するにお金ですが

お金を肥料に変えて埋めるのであれば、現実的ですけれども

お金を直接埋めてもどうなのかな、といった感じはしますよね。

では、アリエルは、何を伝えようとしているのでしょうか。

傍で見ているナイトもラフな格好をしているので、今日は非番なのかな?
アリエルの突飛な行動にも笑顔で見守ってくれているようです。

 

今までにないアイディアが浮かぶか可能性もありますし

あなたの意見を信頼して受け入れていくれるひとも出てくるのかもしれません。

“面白い”ともありますので

もしかしたら、はじめは、非常識のように捉えられるようなことも

あるかも知れませんが

アリエルもナイトも楽しそうなので

結果的にはそんなに心配することではないようです。

ただ、このアリエルの無邪気さを止めるには

いささかやぼってもんじゃないのかな、といった感じも受けるので

今の状況などは見守る方向でいってみましょうか。

 

…とカードは伝えています。

アドバイスカードを見ていきましょう・:*

同じく【大天使パワータロットカード】より

『ガブリエル/ガブリエルのナイト:自信満々

                 熱狂的

                 勇敢

                 カリスマ的』

 

と出ました・:*

同じ“ナイト”、騎士のカードが出ましたね・:*

今度は女性の騎士で、甲冑を身につけています。

男性ナイトは非番で

女性ナイトは出動、ということで

女性の感覚をメインに動いた方がいいですよ、とアドバイスを

してくれているようにも感じます。

男性が劣っているとか

女性が勝っているなどのお話ではありませんので

あしからず、、、

 

よく言われていることなのですが

私たちは男性の要素も女性の要素も持っているということです。

男性の得意なこと、苦手なこと

女性の得意なこと、苦手なこと

それぞれ、あるということです。

 

男性は女性の感覚を形にすることが得意だと言われています。

女性は『なんかわかんないけど、これがいいような気がする』と

アイディアが浮かびやすいのだそうです。

男性にはこの『なんかわかんないけど』という感覚が

よくわからないようで(笑)

女性のオチのない会話も苦手なんだそうです(笑)

私は男性だけど

話のオチはなく

なんとなくそんな感じがする、が口癖の方を知っていますし

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

話をすると全力で解決策を考えてくれる女性も

周りにたくさんいます

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

(笑)

 

あとは、そのひとの人生観もあるでしょうし

10人いれば10通りの感じ方や考え方があるでしょうし

 

一概には言えないことばかりではありますが

 

今週のメッセージとしましては

 

『なんかわかんないけど、こうした方がいいような気がする』

ってことを選んでいってみて下さい・:*

 

もしかしたら、理解に苦しむ場面が訪れるかもしれませんが

きっと何かあるんだろうという、あたたかい目で、相手を信頼して

自分も信頼して見守り

結果はハッキリしたものにはならない、むしろ、あれ?もしかして

無駄だった???って見えることだったとしても

それは先々のことにつながるはずなので

数字や目に見える結果よりも

あなたが『こうした方がなんかいい気がする』って感じを

頼りにして行動してみて下さいね・:*

今週も素敵な一週間をお過ごし下さい・:*

 

天使の庭でした・:*

 

--------------------------------------------

 

天使の庭ではご意見ご感想、お悩み相談も募集しています。

エフエムしばたのホームページ 指差し飛び出すハート

【メッセージボタン】または

 

下記リンクから送信下さい。

⁑天使の庭⁑問合せフォーム⁑ 指差し飛び出すハート

 

ラジオでのお悩み相談は無料でさせていただきます。

お悩みを他の方へ共有することで、聴いて下さっている誰かの

手助けになることもあると思います。

ぜひ、一緒に番組をつくっていただけるとうれしいです。

放送時間内での鑑定になりますので簡易的なものにはなりますが

少しでも癒しと参考になれれば幸いです・:*

 

よろしくお願いいたします・:*