みなさん、こんにちは。

天使の庭です・:*

いつもご視聴ありがとうございます。


2024年04月より

毎週月曜日夕方04時30分から

毎週金曜日夕方04時15分からに変わりました!

ちなみに今年で4年目となりました♡

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


【エフエムしばた】にて

『天使の庭~蘭のオラクルリーディング』

放送中です・:*

 

番組内では私が1枚オラクルカードを引いて

今週のメッセージをお伝えしております。

題して

【今週のミラクル☆オラクル】です・:*

 

こちらのアメブロでは

アドバイスカードを1枚お引きして

より詳しい内容でメッセージをお伝えしております。
私の感じたままにお伝えしていこうと思います・:*
 

その中で何か参考になるところがあれば
とてもうれしいです・:*

 

それでは

【今週のミラクル☆オラクル】いってみましょう。

 

※放送日2024.06.21放送

 

 

 

 
 

 

【フェアリータロットカード】より
『ストレングス/力:試練を乗り越えるのに必要な優雅さと

内なる強さ』…と出ました。

他にも

・優しさと許しのパワー

・自分の素晴らしさを受け入れる

 

と出ました・:*

先ず、【11】という数字ですが、夢が現実になりつつあるので

前向きな姿勢でいましょう、といった意味があると言われています。

より詳しく知りたい方は【エンジェルナンバー 11】だったり

【数秘術 11】と探してみると、よりあなたにぴったりのメッセージが

あるかも知れません。

カードの絵柄を見ると

妖精が強そうな獣たちと一緒にいますね。
同時に、食べられちゃうんじゃないかと心配してしまう子羊も

一緒にいます。

相反するものがカード上に出てくる時は

だいたい、バランスが必要なのかな、と感じることが多いです。

このカードの基本的な意味をより書き出してみると

 

・優しさのパワー

・自分や他人を許す

・思いやりと意志の力で苦難を克服する

・周囲の人に対して忍耐力を持つ

・自分を信じる

 

とあります。

妖精がライオンや子羊と一緒にいる意味としては

繊細さを意味しているのだそうです。
相反するもの

真逆にあるもの

…と考えると、ふり幅が大きいのかな、という印象もありますので

感覚的に敏感だったり、偏りを選ばないことでもあると思うので
 

両者を立てるような状況は

ある意味繊細だと表現できるのかな、とも感じます。

番組内では、自分によくない状況であったり

他人のよくないところが目に付くような時は

 

自分の行動を振り返る時間を持ってみて欲しいといったことも

カードが伝えているとお話しました。

優しさってそもそも、どういうこと???

と考えてみると
このカードの伝えようとしていることに、気づくことができのではないでしょうか。

優しさ、許し

自分の素晴らしさと同時に相手の素晴らしさも

受けれいてゆくことが

今週のテーマなのかも知れません。

アドバイスカードを見ていきましょう。

 

同じく

【フェアリータロットカード】より

『秋の4:自分の資源を賢く使う』

…と出ました・:*

他の意味としては

・支出と貯蓄のバランスをとる

・恵まれない人たちを助ける

 

…とあります・:*

絵柄を見ると、文字通り

裕福そうな恰好をしている妖精と

貧しそうな恰好の妖精が並んでいると思いきや

裕福そうにしている妖精は鏡を見ていて

それに移っているのが

貧しそうな恰好の妖精なのです。

なんとなく、伝わって下さるとうれしいのですが

カードが伝えようとしていることが、わかりますか???

“鏡”という単語が出てきたので

鏡の法則、のようなお話を少ししてみようと思います。

この世は“うつしよ”で

映す世、すなわち、鏡で映された世界

…と捉えてみてもいいのかな、というのが、天使の庭的

考えでもあります。

自分の心の反映、映しが現実だとも言われていますし

 

相手は自分の鏡である、といった教えてもあったりしますので

 

“うつしよ”とはよくできているな、と改めて感じます。

カードの裕福そうな妖精が

実は、そうではない可能性もこの世にはあるのかもね、と

疑問を投げかけてくるようなカードでもあります。

少なくとも、身近なひとに対しては
自分のことのように、大切に優しく接することで

いろいろな試練を乗り越えてゆける力がつくのかも知れませんね。

 

でも、逆を言うと

いろいろなことに気づけることは繊細さゆえにできる

ある意味、特殊能力ではないでしょうか(笑)

 

自分と他人を比べて、分析をして

劣っている、優れている、などの比べ方をしてしまうと
落ち込んでしまうかも知れませんが
 

あなたは、細かいことにも気づけるようなひとということで

それは、周りから重宝される才能ではないでしょうか。

オーディエンスは好き勝手言うものです(笑)

 

あなたも誰かのオーディエンスの時がありますよね?
思うこと、感じること、たくさんあるのではないでしょうか。

興味がある時とない場合では、違いは出ると思うのですが(笑)

 

もしも

あなたを悪く言うようなひとがいたら

それは

そのひと自身にも言っていると同じことだと教えてあげて下さい。

そして

貴重なご意見

鋭いご指摘

ありがとうございます♡

 

と伝えると

あまり受けとりたくはないようなエネルギーも

あなた自身で、“ありがとう”というあたたかなエネルギーに

変換することができますよ♡

どうでしょうか。

試してみる価値はあるのではないでしょうか。

もちろん、怒りが収まらないこともありますよね(笑)

 

そんな時は

自分自身に優しくしてあげることで

その怒りも、良しとすることができるような気がいたします・:*

本当の力とは

優しさとは

 

あなたにとってはどのようなものでしょうか???

今週も素敵な一週間をお過ごし下さい・:*

 

天使の庭でした・:*

 

 

--------------------------------------------

 

天使の庭ではご意見ご感想、お悩み相談も募集しています。

エフエムしばたのホームページ 指差し飛び出すハート

【メッセージボタン】または

 

下記リンクから送信下さい。

⁑天使の庭⁑問合せフォーム⁑ 指差し飛び出すハート

 

ラジオでのお悩み相談は無料でさせていただきます。

お悩みを他の方へ共有することで、聴いて下さっている誰かの

手助けになることもあると思います。

ぜひ、一緒に番組をつくっていただけるとうれしいです。

放送時間内での鑑定になりますので簡易的なものにはなりますが

少しでも癒しと参考になれれば幸いです・:*

 

よろしくお願いいたします・:*