みなさん、こんにちは。

天使の庭です・:*

いつもご視聴ありがとうございます。

 

毎週月曜日夕方04時30分からは

【エフエムしばた】にて

『天使の庭~蘭のオラクルリーディング』

放送中です・:*

 

番組内では私が1枚オラクルカードを引いて

今週のメッセージをお伝えしております。

題して

【今週のミラクル☆オラクル】です・:*

 

こちらのアメブロでは

アドバイスカードを1枚お引きして

より詳しい内容でメッセージをお伝えしております。
私の感じたままにお伝えしていこうと思います・:*
 

その中で何か参考になるところがあれば
とてもうれしいです・:*

それでは

【今週のミラクル☆オラクル】いってみましょう。

 

※放送日2024.02.19放送

 

 

 

 

【エンジェルタロットカード】と言うカードから
『風の6:状況は上向きです!

     困難な局面の終わり

     旅行する』

 

と出ました・:*

カードをご覧いただきますと
6頭のユニコーンがいます。

見つけられますか?
 

1頭だけ、船に乗り込んでいますね。

どこに行くのでしょうか。

ユニコーンは自分でも自由に移動できるはずなのですが
そうしない理由もありそうですね。

放送内とは少し違った捉え方でお伝えさせていただくこともあるのですが
放送を聞いた方も

ブログの方でご覧いただいている方も

両方の方も
この中から
ピンと感じたフレーズだったり、言葉をキャッチしていただけると
それが、その方にとって、今必要なものなのかな、と思いますので

ベストタイミングでご自由に
キャッチして下さいね。

メッセージに戻ります。

ひとつの局面が終わった、とのことですので
これまでとは違うやり方、考え方などにより
今週は行動されてゆく時期のかな、と感じます。

もしかしたら、予定にはなかったことも起こりうるのかな、と感じます。

このタイミングでなくても
予定外、想定外というものはよくありますけどね(笑)

あとは

物質的にも何か変化があるとカードは伝えてくれています。
お給料がアップするとか、欲しかったものが意外なかたちで手に入る、だったり

 

ここ最近

おかしいな、と感じていた、ものごとやできごとの流れが

通常モードになったりと

 

秩序が保たれてゆくような流れになるとも言われています。

最近のあなたの状況はどうだったでしょうか。

キャパオーバーだー!!!

ってことはありませんでしたか???

もしくは
こんなの間違ってる!!!

認めない!!!

 

なんてことも、もしかしたら感じていた方、いらっしゃるのかな、と

このカードから伝わって参ります。

いやーーー

すこぶる順調・:*と言う方は

 

ふーーーーん、、、

そうなんだーーーー、、、といった感じでかまいませんので

もし、最後まで読んでみようと思えたら

読んでみて下さいね。

アドバイスカードも見ていきましょう・:*




同じく
【エンジェルタロットカード】より
『1:魔術師・大天使ラジエル』が出ました・:*

 

基本的なメッセージは

『あなたは準備ができています!

 あなたは何でも生み出す力を持っているか

 それを実現させる能力があります。

 人生は、魔法です。』

 

とあります・:*

人生は、魔法ですと言うと
ちょっと懸念される方がいるかな、と思うので

少し私なりにお伝えさせていただきますと

個人的には
思い切りワクワクするフレーズではあります。

『人生は、魔法です。』

 

なんてトキメク表現なのでしょう・:*

でも、魔法は科学、化学、だとも思いませんか?

何かが合わさって、別のものになる。

変化をする。

うみだす、つくりだす、こういったことすべて

私たちは既にしてきていることではないでしょうか。

宇宙はどうやってつくられたのか。

 

神?

天使?

光の存在?

 

“信じられる”という感覚でさえ

 

どんな根拠があって、理由があって

どのタイミングでそうだと感じて言えるのでしょうか。

 

精神世界は哲学のひとつですし

現実的で実践的な考え方だと私は思っています。
それも

数年後とか、もしかしたら数週間後には
やっぱり違った!

 

なんて言い出す可能性もなきにしもあらずですよね。

私たちの住むこの世界では

それが当然のようにあるのです。

確かなことがあるとするならば


君はきれいだ、、、

 

あ、髭ダン出てきちゃいました(笑)

 

 

 

 

ではなく、、、

【私】が選択をして

【私】が決断をして

 

その結果、【今】【現実】が起きている

 

と言うことだけ、、、なのではないかな、と思います。

またメッセージと少しそれてしまいましたが

あなたはすでに準備ができているのです!

このカードからすると

何かとても大きなことをやり遂げるのかな、とも感じると思うのですが

そのくらい

あなたや、私の未来の可能性がとても広大で素晴らしいと

カードは伝えようとしてくれているのです。

 

本当にたくさんの情報があふれています。

時々

何が正しいのかわからなくなって混乱することがあります。

そんな時は
情報から少し離れて

あなたの心の声を聴くのがベストなのではなかな、と天使の庭は

お伝えしていることが多いです。

あなたは既に

人生経験でもまれてきています。

何も臆することはありませんよ、と大天使ラジエルは伝えてくれています。

ラジエルっておじいさんで描かれていることが

ほとんどなのですが

どうしてだと思いますか?

ラジエルはベテランさんだからです!

魔法も、人間の夢を叶えるお手伝いをするのも

どの天使たちよりもベテランさんなのです。

 

立派な羽根があなたにもついているのです。

一歩間違えると
統合失調症なのかな発言になる可能性もありますが

 

そういったことで例えようがないくらい

私たちは数多くのことを成し遂げてきている、と言うことです。

ごはんを食べるには食料を買うお金が必要です。

お金はお仕事をしたりして、何かしらの方法でお金と交換しないといけません。

お仕事をするには学びも必要です。

ひととふれ合いながら

お互い切磋琢磨をして、夢や目標を叶えていきます。

 

その夢や目標に大きい、小さい

優劣などはありません。

 

ここに住みたいな

じゃぁ、どうしようか

こうしてみよう

ああしてみよう

 

生きている間は、この繰り返しです。

 

ひとと比べる時は

前向きになれるようであれば

参考にしてみてもいいと思います。

 

苦しいなと感じることであれば

それは、違いますよ、ともうひとりのあなた(ハイヤーセルフ)が

教えてくれているのです。

 

そのハイヤーセルフと仲良くなるための

天使たちの存在だったりします。

 

神はあなた自身ですからね。

未来のあなた

過去のあなた

どの時間軸かはわかりませんが

あなたをずーーーっと見てくれている“あなた”が

神だと天使の庭は思っております。

最近、大天使ミカエルと神が出てくる

ネコちゃんの動画を配信されている方がいらっしゃって

好きなのですが、、、

 

 

 

 

このくらい

神やミカエルたちの存在は近いと私は思っています。

気軽の話しかけてみて下さい。

(神さまやミカエルが好きな方は(笑))

 

それが

あなたがあなたと仲良くなる機会にもなるのではないかと

思います・:*

あなたとあなたが仲良くなるメリットは

愛がなんとなくわかります。

 

デメリットは

時々

自分は自己中なのではないかと思ってしまうことでしょうか、と(笑)

 

結局

自分のことしか考えてないじゃん!!

って錯覚をするのですが

錯覚なので

気にせず

そのまま

ご自身と仲良く深く繋がって下さい。

 

そうすると

あなたが大切にしたいと思えるひととも

よりよく、深く繋がって仲良くなれると思います。

状況が悪いように感じたら

こう考えてみてください。

 

大丈夫

すべては私(と周りのひと)が幸せになるための

通過儀礼・:*

なので、きっと、とてもおめでたいことなのです・:*

 

 

 

今週も素敵な一週間をお過ごし下さい。

 

 

天使の庭でした・:*

--------------------------------------------

 

天使の庭ではご意見ご感想、お悩み相談も募集しています。

エフエムしばたのホームページ 指差し飛び出すハート

【メッセージボタン】または

 

下記リンクから送信下さい。

⁑天使の庭⁑問合せフォーム⁑ 指差し飛び出すハート

 

ラジオでのお悩み相談は無料でさせていただきます。

お悩みを他の方へ共有することで、聴いて下さっている誰かの

手助けになることもあると思います。

ぜひ、一緒に番組をつくっていただけるとうれしいです。

放送時間内での鑑定になりますので簡易的なものにはなりますが

少しでも癒しと参考になれれば幸いです・:*

 

よろしくお願いいたします・:*