みなさん、こんにちは。

天使の庭です。

 

今日は月曜日なので本来ですと

エフエムしばた*にて

『天使の庭〜蘭のオラクルリーディング』が放送される日です。

番組では私が1枚オラクルカードを引いて今週の

メッセージをお伝えしております。

題して

【今週のミラクル☆オラクル】です・:*

 

ですが

今日は祝日なのでラジオはお休みになります。

 

そこで!

ラジオの代わりにリーディング動画を撮ろう!と

実際に撮ったのですが

 

あまりにも酷い出来だったので(笑)

 

こちらのアメブロで

文章で

お伝えさせていただこうと思います!!わーい!!

 

(笑)

 

それでは早速

いってみたいと思います!!




 

 

 

 

シャーマンドリームオラクルと言うカードから引かせていただきました・:*

 

【ウィローザウィスプ(鬼火)】と出ました・:*

人魂とは違うのでしょうか???

その辺はよくわかりませんが( ;´ω`)

 

カードの基本的な意味としては

・影の中に隠された宝物

・大いなる謎

・天啓

 

とあります。

 

このカードデッキ自体がシャーマン、すなわち、霊媒師とか巫女さんとかの

不思議なチカラを活用して

光の存在たちと人を繋ぐような方からのメッセージになるので

不思議な世界観となっておりますが

 

大丈夫でしょうか?

 

(笑)

 

このブログを読んで下さっている方は

むしここういったことがお好きなのではないかな、と思うのですが

 

この鬼火

意志がとても強そうですね。

冷静に何かを判断、決断していくのかな、と言う感じがいたします。

 

鬼火なのでひとの念がありますので

あなたのところにいろいろなひとたちからの想いが

届けられているようにも感じます。

 

リーダー的存在の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

何かお願いされたり、頼られたりする方もいらっしゃいますか?

 

もしくは

鬼火のような不思議な存在に誘われているにも関わらず

迷っていいる、と言う方。

直感のようなものが信じられなかったり

こうすべきだと、どこからともなく言われているように感じてはいるが

現実的ではないと思ってしまったり

気のせいだと思ってしまったり

あくまで

ポジティブなエネルギーを感じることが第一条件ですけども

 

ネガティブなものからは判断されない方がいいように思います。

 

一番いいのはフラットな状態での判断がいいのですが

鬼火を直感だとして

(無理矢理感ありまくりですが( ;´ω`))

 

鬼火についていったら大冒険になりそうですし

遠回りするかもしれないけれど

遠回りした方が面白い場合

いい場合もあるよ、と言われています。

 

夏なので鬼火が出たのかな?(笑)

肝試しの話ですか?

って違いますよ(笑)

 

あとは

この鬼火はいわばチャンスかも知れない、と言うことです。

何のチャンスかはあなたが飛躍するためのチャンスだ、と言うことです。

 

アドバイスカードも一緒に見てみると




 

【空に掛かる橋】とありますので

絵柄の中央の光は希望や夢とされることが多いので

そこに向かってあなたは進んでいける、と言われています。

 

渡るのがとても難しそうですが

でもできるよ、と言われています。

 

基本的な意味としても

・結合の可能性

・つながるべきものと切り離すべきもの

 

とあるので

 

先のカードの冷静な判断で

今のあなたに相応しいものを選択していくように、とも言われています。

 

はじめの1枚に対して

対照的な色合いのカードですね。

 

情熱的な色味ですが

気持ちがこみあげていくままに判断するより

冷静な目で判断されることが大切だと言われています。

 

 

今のあなたにとって

それは本当に必要なものか

 

そうでないか

 

ひとり考える時間をつくってみるのもいいと思います。

 

どっちにしたらいいのか

判断しきれないこともあるかと思うのですが

 

あなたが選択したら

そこでまず、道が開けます。

 

あとは

すべては幸せへと繋がっていると信じて

進んでいくしかありません。

 

その都度その都度

あなたはご自身の判断に責任、自覚を持って行動してゆくのだけです。

 

難しそうに思えることには

大きな飛躍のチャンスが隠されていると気づいて下さい・:*

 

今週も素敵な一週間をお過ごし下さい・:*

 

 

天使の庭でした・:*