みなさん、こんにちは!

天使の庭です👼

 

毎週月曜日

夕方4時半から

エフエムしばたにて

『天使の庭〜蘭のオラクルリーディング』

放送中です📻

 

本日はその放送日でした・:*

 

番組内で私が1枚オラクルカードを引いて

今週のメッセージをお伝えしていきます。

 

題して

 

今週のミラクル☆オラクルです・:*

 

こちらでは

放送内とは別に、追加で1枚お引きして

より詳しいメッセージをお伝えしていきます。

 

放送を聞いて下さった方も

そうでない方も楽しんでもらえたらなと

思っております👼

 

 

今週はこちらのカードでした・:*

 

 

 

 

 
 
 

 

 

スピリットアニマルオラクルカードより

 

【Electric Eel Spirit / 電気ウナギのスピリット】

 

と出ました💡⚡️

 

基本的なメッセージは

『あなたのアイデアを現実にして下さい』

 

とのことでした💡⚡️⚡️⚡️

 

ビリビリ⚡️⚡️⚡️

 

(笑)

 

電気ウナギさんは

電気ショックを与えて

目を覚ますんだ!!!

 

とでも言いたいようです。

 

あなたのそれは正しいのだ!!!

 

と応援してくれているのではないでしょうか。

 

電気ウナギさんってなかなか

日常でお会いすることはないですよね(笑)

 

珍しい生き物からのメッセージですので

よっぽど伝えたかったんだと思うので

大事に受け取っていただけたらな、と思います。

 

そして

 

アドバイスカードはこちらでした・:*

 

 

クジャクさんからのスピリットでした🦚✨

 

基本的なメッセージは

『輝きましょう!』

 

とのことです✨

 

あなたの持っているアイデアを出して

あなたの個性を活かして

輝いて下さい✨

 

とのことでしょうかね♡

 

もしかしたら

人前に出たり

目立つことが苦手だな、と感じている方

多いかも知れませんが

 

自分で感じた

『これだ!!』と言うものを

周りの方と共有して

周りの方にも電気ショックを与えて

連鎖反応を起こしていくようなことが

あるのかも知れませんね!!

 

あなたが主体となって発信してゆくようなことも

あるのかも知れません。

 

もしくは

電気ショックを受けるような

出来事

 

しかも

ポジティブな驚きが

あるのかも知れません・:*

 

ワクワクして楽しみにして

待っていましょう!

 

感情には特に気をつけましょう。

ネガティブな感情

ポジティブな感情

 

あると思うのですが

どちらを選択するかは

あなた次第ですので

 

どちらを選んだ方が

あなたはワクワクするでしょうか。

 

そこだけは

注意していただきたいと思います。

 

あなたはクジャクのように美しく踊ることだって

できるはずです。

 

今こそ

あなたの魅力を再確認するときです。

 

あなたを傷つけるようなひとや

出来事、情報などには

あまり関心を寄せないで下さい。

 

あなたがのぞむものは

そんなことではないはずです。

 

言葉でしっかりと

伝えていけるように、とも

クジャクのスピリットは伝えてきています。

 

言いたいことを

我慢しすぎると

声が出しにくくなります。

 

いざ

言おうとしても

思ったこととは裏腹なことを言ってしまったり

なんてこともあったりします。

 

言葉も使っていないと

鈍ります。

母国語でも鈍ります。

 

動物たちは

言葉が使えないので

自分の素質を存分に活用して

精一杯生きています。

 

ただただ

いのちをまっとうしようとします。

 

私たちは

言葉があったりするので

他の動物たちとは違って

複雑なことがある中で生きています。

 

だからこそ

その言葉を使って

コミュニケーションをとって

自分の快適な世界を築きながら

整えながら

生きていくんだと思うのです。

 

あなたを活かし

輝かせることができるのは

あなた自身です・:*

 

あなたともっと仲良くなって

話し合って

心地よく過ごしていけたらいいですね。

 

今週も素敵な一週間をお過ごし下さい。

 

 

天使の庭でした👼

 

 

 

***********

 

 

天使の庭では

ご意見、ご感想などをお待ちしております。

 

エフエムしばた

ホームページの

メッセージボタン

 

または

 

天使の庭

ホームページや

SNSのDM、コメント

どちらからでも

お気軽にお寄せ下さい🙋‍♀️

 

*****

 

現在

個人鑑定はお休みさせていただいております🙇‍♀️

申し訳ございません🙇‍♀️

 

*****

 

オラクルカードは

まだまだ知名度が低いですが

この番組やブログを通して知っていただき

楽しんでもらえるよう

がんばります👼🌈✨

 

自分で自分を癒せるようになると

本当に世界がまるで違って見えることがあります(°_°)・:*

 

本当です🤣

私自身、長年かけて、身を持って体験済みです🤣

 

エンターテイメントのひとつではありますが

楽しみながら

癒しながら

前向きになれるとても便利な道具だと思いっております✨

 

正直

強制はできないので

 

(笑)

 

もし

ご興味ありましたら

何かお手伝いできることがあったら

うれしいです💜

 

 

 

ではまた〜🙋‍♀️✨