【さいたま市大宮区在住37歳新郎様の声】
結婚式を挙げなかったので奥様を驚かせようと開催したサプライズ結婚パーティ。
さいたま市にお住まいのご夫婦の結婚パーティです。出席されたゲストは63名様。2フロア貸切です。
「奥さんに内緒で知人をたくさん集め、とにかくサプライズで結婚パーティをやってあげたい!」と新郎様。
リハーサルを含め、当日のイメージを頭に焼き付けるよう、細かい所まで何度も念入りに打ち合わせをさせていただきました。
新婦様には何が始まるか分からないような状態にしておき、新郎新婦様の入場と同時にゲストが盛大に迎えるというサプライズ結婚パーティ。
知人や友人が多く集まり、とてもアットホームで終始笑顔の溢れるパーティでした。
新郎様からは、「奥さんに感動してもらえたので、とにかく大成功でした!」と何度も感謝の気持ちをいただきました。
↓光と音の演出の中、新郎新婦が盛大に入場。
↓新婦様は驚きと感動に涙していました。
■新郎様からいただいた声(クチコミ)
結婚式風だけど、すごくアットホームな最高なPartyでした。
このPartyを考えてくれた仲間たちは、すごく大変な思いをして実行してくれ、444のスタッフさんも幹事と一緒に頑張ってくれて、私達は日本一の幸せ者だと思いました。
みんな本当にありがとう!!
【ガッチョ店長の声】
奥様にとても感動していただけたので、当店としてもやりがいのあるパーティでした。またゲスト様や幹事様、そして当店スタッフに対しても感謝の気持ちを述べてくださった新郎様は、とても素敵な方ですね。末永くお幸せに☆



