【さいたま市大宮区在住】自分達ならではの二次会がしたい!そんな結婚式の二次会。 | 【大宮駅徒歩5分】タイ料理とシーシャがおすすめ、DJクラブスペースを貸切できるバーRUFUS & 444quadのブログ

【大宮駅徒歩5分】タイ料理とシーシャがおすすめ、DJクラブスペースを貸切できるバーRUFUS & 444quadのブログ

RUFUS & 444quadのブログ。大宮駅徒歩5分ルフス&クアッドはおしゃれな結婚式の二次会を中心に、宴会、パーティ、DJクラブイベント等に場所を貸切提供。食事は美味しいタイ料理とワイン、モヒートがおすすめ。シーシャも吸えます。


【さいたま市大宮在住34歳新郎様の声】
ドラッグクイーンにポールダンサー!あり得ないほど盛り上がった結婚式の二次会。



大宮にお住まいのご夫婦。大宮氷川神社で結婚式を挙げた後の結婚式の二次会です。


人を喜ばせることが大好きなので、思いっきり刺激的な二次会にしたいとおっしゃる新郎様。


それならドラッグクイーンの司会はどうでしょうと提案すると、とても乗り気になってくれました。


その他にも色々と提案していく中で、ポールダンサーを呼ぶことになり、また新郎様からの提案で、友人達にライブをやってもらえるとのことでライブ演奏も決定。


最終的にはドラッグクイーンを軸に、ポールダンサー・鏡割り・ライブの三本柱で結婚式の二次会を進行することが決まりました。


しかも二次会の内容は新婦様には内緒のサプライズ。


二次会当日…。


新婦様はお家柄も良くお嬢様だとお聞きしていたので、新婦様および新婦様側のゲストの方々の反応には少々不安もありましたが、新婦様を始め、参加者全員がとても面白かったと大変喜んでいただけました。



↓ドラッグクィーンが盛り上げる中で鏡開き。

酒樽は式場からのお持ち込み。持ち込みは無料☆


↓新郎様は大喜びで飲んでいらっしゃいました。↓



■新郎様からいただいた声(クチコミ)




都内や神奈川から友人が多く来るため、大宮まで来てもらうのが大丈夫かなぁと初めは心配していました。
デモ!!その心配は一気にフキ飛びました!!
「自分達ならではの二次会がしたい!」とおもっていたのですが、要望をスベテ叶えてくれました。
"今までに見たコトない二次会"になりました!!
とても大きくて面白いオカマたちの司会&盛り上がりに圧倒!★セクシーなポールダンサー★がフロアでクルクル回っていました。
ライブで歌をうたってくれて、ゲストを飽きさせない仕掛けが盛りだくさん!
来てくれた友人は会う度に、「こんな二次会初めて!めちゃくちゃ楽しかった!!」と言ってくれました。
「平凡な二次会にしたくない」と思っていたので、イメージを想像以上の形にしてくれて、大満足でした。 こんなコトまで?!ってコトもやってくれます!!
スタッフ皆さんの意気込みが感じられて、とても嬉しかったです。 本当にありがとう!



【ガッチョ店長の声】


ドラッグクイーンやポールダンサーは、今までクラブイベントでの出演はありましたが、結婚の二次会では初めてのこと。新郎新婦さま、そしてゲスト様にもとても喜んでいただけたので良かったです。ドラッグクィーンと二次会の相性はいいですね。当店でも記憶に残る楽しい結婚式の二次会になったと思います 。