どうも。
さぴねです。

ジンベイザメのポーチにお菓子が入って新発売!!



予想以上によく売れてます。



とってもカワイイですよね〜♪

ジンベイザメがカエルクッキー食べてるって感じで。




このポーチはしっかりとした手触りで、ナデナデすると気持ちいい感触。
ファスナーが水色ってのも良い感じ🩵
メッシュっぽい裏地で使いやすそう。



売り切れの際はごめんなさいね🙏


#手描きpop

#手書きpop

#手描きショーカード

#ジンベイザメ
#ジンベイザメのポーチ にお菓子を入れて。

#ゆきぃちゃんとかなちゃんが紐付けたらスマホ入れにならないかな..って。良い考え〜👍
スマホ入れてみたら寸足らずで入らなかった😭

#プチローズ
#誰ですかーっ ジンベイザメがゲロ吐いてるっていうヤツは💢 笑笑