どうも。さぴね〜です。
1日遅れました😅

2023.11.26 
SATOSHI OHNO
HAPPY BIRTTHDAY🍾🎈

過去画でスミマセン💦


こちらの絵は個展で見てその時に想像で描いたもの。
実物とは似ても似つかないものですが、雰囲気だけは...😅

後からホンモノの絵が出て、比べるとかなりの違いにショックを受け、でも自分自身の捉え方の良き記念になったかと思います。

こんな風に思い出で懐かしく思うのも有りかなと。

実は昨日 igで、智の描いた智の自画像をpostしてしまい。
やっぱりマズイな😅と反省し、即削除させて頂きました。
著作権肖像権は違法ですもん💦

で、その代わりにカメラロールに残ってたこちらの絵を引っ張り出したということ。

どうしても今回はあの絵に関連するものを載せたくて。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'⭐︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう、..43歳なんだね。
時の経つのは早いね🫢


あの絵、いつかもう一度 生で見たいよ🙏


下記、ケーキ画はイメージ(誕生日🎂)です。


間に合わなくて😅



ともあれ、 43歳のお誕生日、
おめでとうございます。


(あ、最近はこのパンダのケーキが人気です。

結構作ってます)


#嵐
#大野智 
#satoshiohno 
#大野智誕生祭  #大野智誕生日 
#大野智誕生日祭りでいっ 
#大野智の絵
#ケーキ #サトシックパティシエ #さぴね
#おかあさんいつも産んでくれてありがとう