どうも。
サトシックパティシエさぴね〜です。

動物ケーキが作りたくて。
何でかな?

しむどう..   見てたからかな...?


思いつきで わんこのケーキをトレーいっぱいに 作ったけど、
写真撮ろうとしてて うっかり忘れてて。


撮りにいったら、3個になってた。笑笑
なので、ミルティーユと一緒に 並べ変えたよ。



あと、今日から出た新しい味🍰
オレンジフロマージュタルト🥧

オレンジ風味のチーズケーキタルトです↓

オレンジフロマージュのタルトホール(予約不可。いちげん品です)↓
ホールは、今度出る時はデザインを変えるかもww


今日のショーケースでした↓



今日はめっちゃ忙しかった!!
ギフトとラッピングがよく出てて。

昼過ぎにはケーキも追加で。

メッセージは、おつかれさまとか、
ありがとうとか、
お世話になりましたとか。


おつかいものの “春シーズン”だからだね(o^^o)


お待たせした複数のお客様方、すみませんでした。
ありがとうございました🙏