どうも。
サトシックパティシエさぴね〜です。
今日は2組のアラシックさん。
被りましたので、先着順で載せさせて頂きますね。

まずは、アラシアンno.465。
ご来店はcotonさんとけこちゃん。
お二方サトシックさんです💙

お召し上がりケーキは、けこちゃんがお誕生日だった為、cotonさんからのゴニョゴニョっとのメッセージカードのご依頼(o^^o)で 
けこちゃんのお好きな桃のジュレ🍑にチョコプレートを。
(あ( ̄▽ ̄)、正しくはゴニョゴニョではありませんでしたが。笑笑)

ほんで、cotonさんが桃のコンポート🍑
けこちゃん、お誕生日おめでとうございました🎉

cotonさんが けこちゃんになんやらプレゼントしてたのを横撮り↓
うわぁ〜〜💙 カワイイ!

桜柄のエンビケースの中に5×20のバレッタが入ってて、その下にピンク色のスヌーピー柄のピルケース(入れ方がサプライズ!!  ニクいねぇ〜💙)
そうそう、玉ねぎ智ちゃんもいて。

玉ねぎ智ちゃん、ちょっと横からも撮ってみた!

え?手前の智ちゃんは?って?
はい、こちら 私、頂いてしまいましたの。

この絵柄の消しハンを作られて、押した後にもっこりぺんで モコモコさせて描かれたとか。

わかりますかな?
もっこり 浮かんでるの↓
手で触ると もっこり。
((//∇//)手で触ってるともっこり?(こら))


どうも、有難うございましたm(__)m

もう一組は、また後日投下致しますね。
ではでは ( ^_^)/~~~


追伸。

アラシアンno.464は 先日 2日にかけていらっしゃったアラシアン(翔担)さん。

投下してなくてスミマセン。


名古屋からお友達を連れてきて下さいました。

お名前お伺いするのうっかりしてて💦ゴメンナサイm(__)m

はい、赤のお車でナンバーが 1.25の貴女でございます。

お召し上がりケーキはオススメセット3名様でした。

折角なので、2日間、両日にまたがりましたが、ひっくるめて no.464にさせて頂きました。

ありがとうございました。