どうも。
サトシックパティシエさぴね〜です。

アラシアン460回目は、 cotonさんとけこちゃん。

6/17 二宮和也様のハピバ!!
お祝い、出遅れておりますが、 投下間に合ってよかった!!

6/17   
ニノ おたんじょうび おめでとう

↑ほっぺがかわいいニノちゃんね😍

cotonさんはおススメセット↓

けこちゃんはソレイユ(オレンジのジュレ)

フト、椅子を見ると、
わぉ〜〜っ、coton作 嵐革タグ リュック💙 
限定チャーム付き💙     素敵💙

なんやらテーブルの上が賑やかに💙❤️💚💛💜
型押し、すごいね! SNOOPYかわいい!!
型押しの特注もあるそうで。
いろんな革紐の数々!! カラフルすぎる。
しかし、どうやって管理しとるんやろ←
見てるだけでもテンソン⤴️あがる⤴️
めっちゃ革イイね(カワイイね←掛けてるww)

そして!そして!!
そして!!!
チャリT〜!!!
↑コレ、すこくね?
24時間テレビチャリTシャツのリメイク👕
cotonさん作!!
モデルは けこちゃん。アンミカさんもビビるモデル(ビビりません)
もはや、パリコレに出しても恥ずかしくない(え?(o_o))

ねー、すごいでしょ!!
一つおいてのテーブルにみえたサトシックさんも絶賛!(←チャリTの白が買えなかったとしきりに言ってみえましたが..)
サトシックさん、お初にご来店されたようにお見受けいたします。
ご利用有難うございました。

cotonさんに頂きました。
↓革のお魚の3104。めっちゃイイ色ですよね!
SNOOPYちゃんもカワユス💕
「智」の文字も素敵です💙💙
型押しグッズあれば果てしなく作れる...って 魅力やね!!

帰りに魅かれるように嵐マーク、撮って。

この間、私のスグ後ろに 
このcotonさんの智car(3104ナンバー)が いたらしくて。けこちゃんも乗ってたという。

3104ナンバーで嵐マークを後ろに付けてるとバレバレやんねww 見つかっちゃった^^;
そいや、さっちゃんも 私の後ろにいた事あったっけ🤭   バレバレ😅

ってなわけで、
ニノちゃんのお誕生日、全国の二宮ファンの方々、ケーキでお祝い🎂  乾杯🥂

↓こちら うなさんからご注文頂きました、嵐の曲名でもある、「パレット」。
色とりどりのフルーツが パレット🎨を想像させます。

みなさん、ありがとうございました。