どうも。
サトシックパティシエさぴね〜です。
お伊勢さん菓子博 ラスト記事です。

{B2C819C6-A8BC-4B5E-86DB-3F293C5423C6}
あ。旗が逆になっちゃった( ̄Д ̄;;
GW付近...ってことで鯉のぼり画像残しておきます。


【あゆみ編】
この三重県で この広い会場で
なななななんと  知り合い?!?

まぢか?!?
{5F26626C-DC2A-4133-9244-511A8C4D8497}
(ちなみに さぴの“あゆみちゃんLINE背景”はキンパ智の似顔絵ケーキです)
連絡くれたのは あゆみちゃんでした!!
なんであゆみちゃんがこんなところにおるんや?!
(こんなところって...)
いやいや、ナント あゆみちゃんも愛知県Petit地方から 来ていた。
なんたる偶然!!こんなことあるんだな。

そいや 静岡エコパアリーナでも ライブ終わって出た時に バッタリあったんだった。
この時も なんたる偶然
(嵐アリーナツアー 静岡エコパ)
{17744666-8944-48A8-90FA-918DA4113CA3}

え?何故 こんな中 私がいるのわかったんだって?

あゆみちゃんは 白福の情報を見ようとTwitter見たら 私がおったと(笑)↓↓
{17D250C5-BD38-4B9A-B999-1413C1BCCB7E}

さぴ『白福はおしまい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)つか、広くて何がナンだかわからんー💦
ずんのコーナー(明治)はずっと向こう...』って私つぶやいてたの。

↓コレ、ずんのコーナーね。
{A5A1C690-8595-4BFA-9A47-B4826374B0B3}
あゆみちゃんは この時はずんコーナーのイベントに時間合わずで 諦めって。

ところが夕方 ここでバッタリ会うというね。
またまたの偶然
あゆみちゃんはまた夕方にチャレンジしココに並んでたの。
{FA2AF3E6-5505-44BD-889F-6F37231B648D}
↑こちら、明治ブースの松潤画。

私は時間なく並ばず断念(しんかパフェ食べないといけないからねー(笑))

そしたら、この後  あゆみちゃんから LINEが。
明治終わってから 祝盆が食べれたという...↓
{EF07C3E2-DDCD-4477-B3A4-356ADDE39E12}

な・な・なんと
白福キャンセル出たんだって!
その時近くでしんかパフェ食べてた私。
チッ真顔 

すごいよぉ〜 このタイミング!! 裏山だよ〜酔っ払い
いいなぁ笑い泣きよかったニャア〜ウインク

以上 あゆみ編でした。



ウチらが行った後 たくさんの方が伊勢菓子博に行って下さって、有難うございました。
「行くけど 」「行ってきたよ」ってメッセージ頂いた方 有難うございました!!



あと、こちらオマケです↓

グリコブースでワクワクスクラッチっていうゲームがあって。
ウチらは全部ハズレて ハズレのポッキー風船もらいました。↓カワイイ💙
{9D7D5D49-CA2F-427E-AD32-935F1A68DC6C}


3代目JSBになりきりのウチのダンナ↓
{634F4F63-3BDE-4C51-9FE4-06912409C9A1}
小林の指とめちゃキレイにツンツンしてる(笑)
{B327C962-7437-4C99-A477-AD435D1118A7}

笑っちゃったよ〜ニヒヒ
お目汚し失礼しました〜ニヒヒ