どうも。
サトシックパティシエさぴね~です。

今回は 珍しく女性です。

いきものがかり.吉岡さん似顔絵ケーキです。
『♪ラブソングはとまらないよ』version♪のお絵描きケーキ♡

{7D9E0698-D88C-4541-AAB0-B0AC46CEEDBF:01}
カルピスウォーターのCMでもお馴染み曲。
髪に被さってる文字、
「会えないときのなかで 
ねぇ 思いは強くなるよ
また君と笑えるまで 
わたしは歌うんだ 
とまらない ラブソング」と書きました。

{9CC725AA-574A-4E4F-A340-804B60C77B33:01}
髪の上のほうは ほんのりピンクを...
下のほうは  虹色を...入れました。

{1A2C1FCE-CDBF-433D-886B-FFF57AA590E9:01}
遅くなりましたが
ブーケ1まゆさん お誕生日おめでとうクラッカー

↓こちらが資料でした。

{46CF61AD-F30E-4678-B475-CFEFADB3311D:01}

シアン被りさせるともっともっと雰囲気が出ましたが...   なにせチョコレートペン使用ですのでね・・・
ブラウンが基調になってしまうのは仕方のないこと。


雰囲気は伝わってるかな... と 思います。


すみません、下手くそで...。



では...    今日は簡単ですが
この辺で。( ´ ▽ ` )ノ