今日の一枚(8/21) | *・:*天使の時間*:・*kei*megumi*・:*

*・:*天使の時間*:・*kei*megumi*・:*

和み彩香カラーボトルカウンセリング、各種カード占いなど、のんびり楽しんでます。

おはようございます。

keiです。



先日から気になっている本があります。

占い系とちょっとした物語系。。

占い系は購入してしまうとまた、新しい分野に踏み入れることになるので、

本を見るたびに

「今は我慢、我慢」

と言い続けてます。。


最近は以前何度かやろうとして、お蔵入りしていることが

気になって仕方がありません。

リベンジの時なのでしょうか?(笑)






では、今日は

マリィ・プリマヴェラ&小泉茉莉花さんの

「太陽と月の魔女カード」

を引いてみました。


カードは

「夏至」の逆位置

*心の弱さを表している*

カードです。

弱さゆえ、いろんなことに問題がおきるかも。。

でも、逆に考えて、

「自分をしっかり持ってると、大丈夫だよ」

ということです。。

本当の自分は強い人。。

今日は自信を持って行動してくださいね。。



今日も素敵な一日を…

by  kei