こんにちは。

スピリチュアルヒーラーの馨央里です。
ここのところ、時間を作っては電話セッションの待機時間を増やすようにしています。


1人で悶々と頭の中をぐるぐるさせていてばかりのあなた、ぜひお電話くださいね。


もちろん、高次元からのメッセージをどうしても必要としていなくても、お話をじっくり聞くだけ、でも大丈夫。


スピリチュアルヒーラーとして、高次元の存在からのアドバイスを届けるだけでなく、


あなたの話にそっと耳を傾けるということも、ヒーラーの務めとも思っています。


あなたが1人でただただ考えごとをしてしまい、思考が止まらない。。。そんなとき、あなたの言葉に寄り添います。
実際に、特に女性の場合、話を聞いてほしい、自分の氣持ちに寄り添ってほしい、ということは多々あります。


もちろんですが、アドバイスがほしい、ということもあります。


そのどちらのシチュエーションにも対応しようと思っていますので、どうぞ思い詰めたままでいようとせずに、ご連絡くださいね。
そして、このたび私ついに、


公式LINE



を作っちゃいました!
公式LINEをお友だちに追加していただくことで、


こっそりお伝えしたいことや、


チャットでのセッションを行うことができます。


現時点では、チャットでのセッションは1時間単位でお受けしようと考えております。


たくさんの人と、宇宙と私たちはひとつなのだということを体感していただきたい、


そして人生をより楽しく、幸福に、豊かに創造していっていただきたい、そう思って取り組んでまいりますので、


どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、また。


ごきげんよう。