皆さんお久しぶりです。


スピリチュアルヒーラーの馨央里です。


いろいろありまして、すっかり今年の夏の終わりから今日までバタバタと慌ただしく過ごしていました。


皆さんはお元氣ですか?


最近はやたら痰が絡んだような咳が出る風邪が流行っているような氣がします。


皆さんくれぐれもご自愛くださいね。
最近はすっかりココナラから離れていまして、


いやまあ、ページは閉めていませんが、


個別に上のページからお申し込みを受けております。


ココナラでは松竹梅と3つのコースを設けたりもしましたが、


基本的に単発のご用命は、22,222円のコース一択、あとは定期的に長期に亘ってメッセージを受け取っていただき、


人生を変えていく、スピリチュアル版コンサルティングを行っております。


あなたの人生を上向かせていく戦略家になりますので、ご用命お待ちしております。
人生は山あり谷ありで、悪いことは少しも起こらない、ということは、残念ながらありません。


ただ、それらの出来事に対して、どういう感情を抱くかは、その人によって変わります。
大して氣にもとめなかったり、笑い飛ばしてしまう人がいる一方で、


真正面から受けとめて苦悩したり、憤慨したり、はたまた涙が溢れてしまう人もいます。


そしてそのときの感情はエネルギーとなって放たれ、やがてまたあなたのところへ還ってきます。


ですから、未来を楽しいものにするならば、それこそシェイクスピアのように、


「All the world's a stage, And all the men and women are merely players.」
 

この世は舞台。男も女も、人は皆役者である。


。。。の精神で立ち回る方が賢いと思われます。ちなみにこれは、彼の喜劇「お氣に召すまま」の有名なセリフです。


彼は他にも、スピリチュアルな学びを得ている人なら、おっ!と言いたくなる名言を残していると言われていまして、それが、


「Life is a series of choices.」人生は選択の連続である。


なんですね。「ハムレット」の中のセリフと言われていますが、実は作中にこのセリフはありません(笑)


あああ、話が脱線しました。


そう、人生をより豊かに、より幸せに創っていきたいなら、喜劇役者でいた方が、絶対にいいはず。悲劇役者になって立ち回れば、


人生は苦悩と苦労の連続になってしまうでしょう。


あなたは、どんな役者で在りたいですか?


それが1人でなるには少し難しそうならば、リンクからご用命ください。


それにしても、人生は舞台だなんて、魂だけの存在であるのが本来の姿であり、


この3次元世界は仮の姿、みたいなことを彼は知っていたんじゃないかと思わせるような名言です。


さあ、思い悩むのは今すぐやめましょう。思い悩むって、未来を不安視している、悲観しているってことですよね。


それはつまり、意識が「今ここ」にない、ということです。今ここに生きましょう。人生は1度きりです。


では、今回はここで終わりにします。ごきげんよう。