こんにちは。


スピリチュアルヒーラーの馨央里です。


基本的に、高次元の存在からあなたにとって今知ると良いことを、


あなたの代わりに受け取って、そのままお伝えすることを日々やっています。
さてと、


久しぶりに何を書こうかと思ったら、高次元から「これを書いてみては」と言われたので、


その話を書こうと思います。


ネタを提供してくれる高次元(笑)
よくご相談くださる方の中には、


ご自身のツラい心境を切々と語られる方がいらっしゃいます。


どうしたいか、を語るのではなく。今、自分がどれだけツラいか、


そして更には今までどれだけツラかったかを。


それはもう、微に入り細に入り。こと細かく、具体的に。


きっと頭の中では、リアルにイメージングなさっておいででしょう。


それはたぶん、


いかに「自分が目に見えない存在からの助けを受け取るに値するか」を理解してもらいたい、


という思いを込めてのことだとは思うのですが。。。


それ、マジでやめて。ホントに。


悲劇のヒロイン、悲劇のヒーローになってる場合じゃないですから。


自分がツラいと思うことに、全力を傾けている場合じゃありません。


そして、自分の人生、どれだけアドバイスをもらっても、打開するのは自分です。


なので、


ツラい自分、ツラかった自分に意識を向けて、ありありと想像して。。。なんてやっていたら、


またそれらを再現するような出来事が、これでもかとやってきちゃいます。


それらに集中しちゃっているから。


だからこそ、よく言われることですが、


笑う門には福来る


です。先に笑うんです。笑うの難しくても、口角上げておきましょう。


不思議なことに、口角あげて微笑み顔にしていたり、実際に笑っていると、


怒ったり悲しんだりできません。


笑いながら怒れるのは竹中直人さんくらいです。

URL: youtu.be

いやぁ。。。何度見てもスゴい芸だわ(笑)


まあ普通はこんなんわざわざしなくていいので、


とにかく楽しいこと考えて、楽しい未来を想像して、


自分がそれに値すると考えていましょう。その方が楽しいでしょ?


ツラいことわざわざ考えているって、


自分で自分を苦しめているようなものです。


自分で自分を痛めつけているようなものです。


さあ笑って。


あなたがツラそうにしているより、笑顔を誰もが見たいと思っています。


その上で、これからどうするのが良いか、高次元からアドバイスを受け取ってみてください。


いきなり全てが解決。。。となる人も、


ステップバイステップ、と人もいますが、


高次元の存在は皆が幸せで在ることを願って、助けてくれます。
それでは、今回はこの辺で。


ごきげんよう。