こんばんは。スピリチュアルヒーラーの馨央里です。


なぜか今日ふと思い立ちまして、


ココナラのメニューを、松竹梅の3種類展開にしてみました。
単純に、ボリュームの違いになります。


梅は1つ、もしくは場合によって2つのメッセージ、
 
 
竹は3つ、もしくは場合によって4つのメッセージ、
 
 
松は6つ、もしくは場合によって7つのメッセージになることを、想定しています。


お財布具合で決めていただいても良いですし、


あなたの状況次第、お氣持ち次第で、選んでくださいね。


アゲ鑑定は一切しませんので、氣分が高揚するようなメッセージとは限りませんし、


届いたメッセージを実行して、すぐさま悩みが解決するとは限りません。


ですが、あなたが今やるといいことや、今こんなマインドで過ごすことが大切とか、


そんなことが知らされます。あとは、あなたがやってみるかどうか。
「すごいボリュームだった」

「こんなに届くとは思わなかった」

「具体的で役立った」


などなど、最近個別にメッセージをいただいて、心を込めてお届けできて良かったなあ。。。と、しみじみありがたく思っている今日この頃。


あなたが、今をそしてこれからをよりハッピーにしていくために、今から何したらいいかな?とお考えでしたら、


高次元の存在があなたをサポートして導いてくれますよ〜


松竹梅のメニュー、あなたの幸福にぜひ使ってみて。
それでは、ごきげんよう。