こんにちは。



スピリチュアル・セラピストの馨央里です。



久しぶりに、来年前半の毎月のアドバイスをお届けするメニューを再開いたしました。

しばらくこういう毎月のアドバイスをまとめてお届けするメニューはやっていなかったんですが。。。突然現れた大天使ミカエルに「やりましょう」とせっつかれたので(笑)、今回久しぶりにお受けいたします。



ただ単に「◎月は何々をすると良さそう」とか「◎月はこういうメンタルで過ごすと良さそう」とか、そういうのを6月までの6項目並べるだけではなく、



「あなたの2022年前半のキーワード」も、おつけします。これは高次元の存在が、いくつお伝えするかわかりません。人によっては1つかもしれませんし、いろんなキーワードが飛び出してくるかもしれません。



自分に、どんなキーワードが届くかは、どうぞ楽しみにしていただきたいと思います。これを受け取っておくと、普段の生活で同じもの、ことなどを見つけたり聞いたりしたときに「サイン」だと氣づきやすくなると思います。

いつものごとく、私がお届けするものは大変ボリュームがあります。



しかも、ココナラだけではなく、あちこちから承っております。そういった関係で、必ずしもすぐお届けできるとは限りません。



ココナラでの受付は2022年1月3日の23:59にしておりますが、できるだけお早めにご用命くだされば、年内にお届けできるかと思います。

雑誌やネットでの占いなどは、たとえば☆☆座の人は。。。とか、カテゴリー別に当てはまる人全般に通じるものをお伝えするわけですが、



このメニューはあなただけのアドバイス。ご自身をより望む人生へと導くために、私たちを見守る高次元の存在を味方につけて、来年前半をより充実させていっていただきたいと思います。



2万円を6項目で割ればひと月あたり約3,300円。ちょっとしたランチやアフタヌーンティーくらいです。



そういったお食事がもたらす幸せも捨てがたいですが、それらが人生を変えてくれるかといったら、おそらく一時的な幸福だけかもしれません。



高次元からの叡智は、いっときの幸福ではありません。そのアドバイスを実直に行動に反映させることで、あなたのこれからの人生が大きく変わるかもしれないのです。

来年をより幸せに、より満ち足りたものへと変えていっていくための、自分への先行投資を惜しまないでいただけたらと思います。




あなたの幸せは、あなたの行動次第でどんどん増えていくと思います。



2022年を大きな幸せで満たしていくために、あなただけのためのメッセージを受け取って、日々に活かしていただきたいと思います。

それではこの辺で。ごきげんよう。